2012年11月5日月曜日

●コリンDAY2 『熟女にデートに誘われたけど何か質問ある?』

僕お風呂シーンばっかりな気がする。





コリンDAY1の続きです。 一日 コリンに密着しています。


メレディスも一緒に踊ろうぜぇ

メレディスは日課にしている庭チェス、 コリンは庭ダンス。  
 踊りながらメレディスに話かけるも、シカトされる。

  


飽きた


 ダンスに飽きたようで、 木人に向かう。



レベルアップ!!

  高校の頃、世界まる見えかなんかで観た少林寺の映像に心奪われ、
ジェットリー(リンチェイ)さんの少林寺2のDVDを購入。 どっぷりハマったのはイイけど 
主演の坊主頭の青年(リーさん)がもうおじさんだってことを知って、かなりショックを受けた思い出がありますww  
今も活躍されてるリーさん、ナイスミドルです。  




当時友達に変人扱いされたのも良い思い出。


なかなかの自由奔放っぷり

  木人が終わったと思ったら、今度はテレビで筋トレ。

  エリオが先にテレビを見ていたのにお構いなしです(;´∀`)






  エリオ テレビを諦め、洗濯物をまとめ始める。





  いつの間にかチェスをやめていたメレディスは、庭の新聞を片してくれていました。 えらいなぁ






え??

  なんか いきなり誰かにデートに誘われた?!w




  ・・・面白いので、行ってみましょう。




裸足で参上

  筋トレを中断し、wktkしながらすぐさま指定された場所へ。




仕事帰りですか??


 島の映画館の前で、見知らぬ熟女が待っていたw  ほんと誰ですかあなたw




二人の頭上に謎のハートが出現。


無邪気な顔で聞いておるw

ラウリタさん、怪談話を始める。

顔本気すぎるwww


ラウリタさんの顔の方が怖い件







だーびーどー



  結局 朝方まで話し込んで 友達になったところまでいって帰宅。

眠いし、臭いし、腹減ったしで 最悪な状態。   デートとは何だったのか。




朝帰り


 帰宅すると、シンクがプシャーしてた。






 フランシスがエンドレス水拭きを始めたので、修理業者に電話してもらう。





そこで寝るの?!w


 
 お疲れ。 ゆっくり休んで。


 いやぁ、街の人からデートに誘われるなんて初めてだったので 驚きました。
たまには こういうのも良いかもしれません。 しょっちゅう誘ってきたらちょっとウザイけど 笑







修理業者のお兄さん

だいぶ濃いけど、子供の頃とか絶対美少年だったはず!






2 件のコメント:

おにく さんのコメント...

この間ここでサンリットの夕陽を背に砂遊びしてるSSを見てから
サンリットがほしくてうずうずしている私ですこんにちわ
メレディスかわいいよメレディス

前記事のグリーディングカードは新パッチできたっぽいですね!
デートのお誘いが来るのも楽しそうでいいなー
パッチ当てたけどまだプレイできてないから
によによしながら読ませてもらってますよ!よ!

そんでもって家がやばい
私の大好物な木の家!
見てて落ち着いちゃうwwwww
そんでもって入口のすだれみたいなのいいなーどこのMODなんだろうーと思って見てたんだけど
もしかしてブラインドの色替えですか?頭いい…

そしてアテレコのフォントが斬新で見てて楽しいですwwww
また更新が楽しみなブログが増えちゃったー><

ともの さんのコメント...

 わい!わい!
おにくさんヾ(*´∀`)ノ

 サンリット良いですね!私が住みたいくらいです。

砂遊びのss気に入ってくれて嬉しいです(*´ω`*)
 うずうずといえば、私も以前おにくさんの紹介されていた『Mariners Reach』のページを見て、うずうず→即移住した過去がありますww
 おにくさんの紹介ページを読んでいなかったら、多分ブログも始めてませんでした(`・ω・´) リスペクトおにく

 じゃあ今回のパッチで出来ることがいっぱい増えたんですね!すげぇや! 

 海傍なんで木製豆腐ですw
木の家良いですよねぇ☺ 思い浮かべてたイメージとはちょっと違う感じになっちゃったんですが(´`) 

すだれヤバイですよね!(*゚∀゚*)
以前はブラインドを貼ってたんですけどイマイチしっくりこなくて、カーテンか何か無いかしら と思って彷徨っていた所にこのすだれの登場で、大革命。
すっかりすだれにまみれた家に大変身をとげました。
 サイト紹介のページにリンクを貼り忘れていたので、探して貼っておきました!
一緒にすだれ厨しましょう(`・ω・´)b


うおぉん恐悦至極!!。(゚´Д`゚)゚。
ぜひまたいらしてください!(*´ω`*)