2012年12月19日水曜日

●フランシス『あの僕・・・一応男なんですけど・・・;』 宇宙人『それが、なにか?』

わーい!

  皆のとっても美味しそうなピザや パンのSSに釣られて

 わたしも窯をゲットしてしまったよッ☆(●´冖`●)



 とりあえず腕前にビビりましたヽ(´Д`;)ノ

 初めてなのにみんなプロすぎるw

パリッパリだ(*´▽`*)

 エリオは今 朝食カルツォーネを作っています(*´▽`*)

 
 朝食用的な 軽めの具が入ってんのかな??  


うっひょぉ(*´д`*)

 外パリパリ!! なかふわふわ??



どこに持っていくのさ

 家の中に窯を置くスペースが無かった為 外に設置したんですが・・・



   
そこにおくな~!! (´;ω;`)

 これは どうにかせねばですね(´-ω-`)







いいな~(*´ω`*)


 
 ・・・ 幸せですね~✽✿(●´冖`●)





さて さて・・・


フランシス・・・

  ここ数日で 激太りしたフランシス。




こんなムードレットが付いています・・・














 予期せぬ体重増
うわ、フランシスの服はこんなにきつかったでしょうか?
ジムに通うべきでは? 体重は知らない間に増えるものです。
まさか、誘拐の副作用ではないですよね・・・?


・・・・・ 変なことを言うのは やめてください





今日もせっせとお掃除だよ

 さっきまでシンクが壊れてました。



2階の汚れ物をまとめなきゃ・・・!

 
  ・・・・・


メレディスはワッフルを食べるのね

 
 

 激太りフランシスを心配そうに見つめるメレディス


『そうなのかなぁ(´・ω・`)?』


 寒い季節は一日ずっとスウェットで過ごすコリンww

 そして足はサンダルというDQ(ry


 DIESELのデータ入れました( ´ ▽ ` )
 ORIGINで500円になってました!( ゚д゚ )

 『上着』に使えそうな 
 いい感じの服が沢山あってホクホク(●´ω`●)

 今まで結構深刻な上着不足だったんですよね(・・;)






『 見えてんのはパンツじゃないからねっ(`・ω・´) 』

 寒くなって来たので メレディスもニット素材に着替えました(● ´ 冖` )

 
  

 
 
 季節があるって やっぱり楽しいですねっ(*´ω`*)



難しそうな・・・

  なにかの専門書ですかヽ(´Д`;)ノ??

  文字がびっしりと・・・








どうしたの??


 ゴミ箱の前で 立ち止まってるフランシス・・・






このアイコンです

『予期せぬ体重増』のムードの残り時間が 1分に。


!!!

  UFOで何があったか知っているのはフランシスとエイリアンだけですが、
  とにかくフランシスは妊娠しました! エイリアンの子供を育てますか?
  それとも母星に返してそこで育ててもらいますか?
  不意にできた子供と別れると、 今後会えなくなる場合があります。
























あの時の光!
  



思い出ww




キラ キラ~**☆







顔ww
   おめでとう!
 新しい男の子の誕生、おめでとう!
 妊娠期間は山あり谷ありでしたが、
 フランシスは精一杯全力で頑張りました。
 赤ちゃんは『一匹狼』と『芸術家肌』の特質を持って生まれました。
 なんという名前をつけますか?



おめでとう!

 すでに母親の顔をしているフランシスw


 授かった命! 
 もちろんうちで育てますとも(`・ω・´)!! 

 
  フランシスがお腹を痛めて産んだ子  もう会えないとか悲しすぎる(´・ω・`)



 てか産んだとたん体重が元に戻りましたね( ´ ▽ ` ) よかった・・・ww


みどりの元気な男の子

 エイリアンと地球シム(?) のハーフですね!!(゚O゚)

 NASAとかに見つかったら 即連れて行かれてしまいそうですヽ(´Д`;)ノ

  


ごくごく







名前はカルル











マスターコントローラーの作成画面の 
ランダムサイコロに名付け親になってもらいました。

 カルル って がるるる( *`皿´)みたいね


 
 


家系図

 母親は居ないんですね!!(゚O゚ )

いたら色々複雑ですけど・・・;w





がるるるr( *`ω´)

   これから成長が楽しみだっ ✽✿(●´冖`●)
 











家族(?)会議
 
 
 
 
 
 
  エリオ『 そうか・・・ 大変だったな・・・。 
     カルルはみんなでしっかり育てていこう( `-ω-´) 』
 
 コリン『 まかせろ( *`ω´)=3 俺が父ちゃんになってやるよ!』
 
 メレ  『 メレディスはお姉ちゃんになるよっ!∩(`・ω・´)ハイッ』
 
 
 
 フラン『みんな・・・(´;ω;`)ブワ』
 
 
 コリン 『 つかさぁ 名前はやっぱ神とか爆とか強そうな漢字を(ry・・・  』
 
    3人 『カルルってきまったのっ!!(`・ω・´)』
 


 みたいな会話があったとか なかったとか(´ω`)










 謎おまけww
厨二コリン


右目じゃないの??















PS初期のホラーゲームみたいだわよ







拍手ありがとうです(*´ω`*)

8 件のコメント:

はこ さんのコメント...

う、産まれたーー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
おめでとうございます!!!
お腹が大きくなるんじゃなくて、全体的に大きく?太く??なるんですねーーー!ビクリビックリw
緑色の赤ちゃんwwww今後の成長が楽しみだーー(≧▽≦)ノシ
メレディスおねえちゃんは可愛いw絶対可愛いwww

釜!GETされたんですね*^^*
カルツォーネ美味しそう~(●´Д`●)
確かに、初心者なハズなのに、手つきがプロいんですよね。
いきなり生地を空中に放り投げた時には、えええwwって思いましたよー(笑)

ではではwカルル君(名前可愛いw)の成長を見守らせて頂きますーヾ(´∀`○)ノ
一匹狼で、芸術家肌かぁ・・・。
どんな子に成長するんでしょうね( ´艸`)
 

ともの さんのコメント...

はこさんんん(*´▽`*)♥♡

生まれちゃった--ッ!!(*゚д゚*)
 ありがとうです(●´ω`●)
そうみたいです~(´Д`;)全体が太くww
男の人の妊娠の方がリアルに近い感じですよね(;゚-゚)www びっくりです(´ε`;)

緑の赤ちゃんでしたねー!!(´∀`)
学校でピッコロってあだ名つけられて
いじめられたりしないか今から心配ですが
メレディスお姉ちゃんがついてるから
多分大丈夫(`・ω・´)b!!

窯ゲットしちゃいましたよお><!!
はこさんちで最初に拝見した時に
一目惚れしちゃってました(*´д`*)www
 みんな まだパンか朝食カルツォーネしか作ってくれないんですが(´・ω・`)
 あの焼きたてのパンからあがる湯気を見てるともう 気分があがる(●´冖`●)

ありがとうです~(*´▽`*)
一緒に成長を見守ってやってください><♥♡
サイコロ振ってカルルって出てもう即決でしたw 中々面白いし短くて覚えやすい名前かなって事でww←適当~(´Д`;)
 名づけ苦手なんですよ~(;´д`)w
 
一匹狼で芸術家肌ってもの凄く 芸術家!!
って感じの特質ですよねww
成長が楽しみです(´ω`)

コメントありがとうです♥♡(●0ワ0●)

  

mirumom さんのコメント...

うわ~!待ってました!
産まれたんですね~\(≧U≦)/オメデトウ!

フランシスの体重増加は今回男性妊娠がデフォで可になった(誘拐のみ)
部分のEA仕様なんでしょうね!
女性は今まで通りお腹が膨らむんでしょうね^^
産んだ後ダイエットか?!と思っていたけど戻るんですね~^^

「母星」に返されなくて良かった!(笑)
どんな子に育つか楽しみ煮ですね~^^
宇宙人特有の行動もあるようなので、カルル君の成長を楽しみに見守らせて頂きますね♪
「一匹狼」・・・これもまた楽しみwww
男性陣のメレディスちゃんもきっと可愛がるんだろう~な~^^
今から想像してニヤニヤしちゃう♪
フランシス頑張ったね!お疲れ様(*´ω`*)

DIESELゲットですね~^^
DIESELはかなり使えますよね♪

ハト さんのコメント...

ええええええええええうまっうまr生まれた?!
宇宙人の誘拐ってそげなことになるとですか?!
知らなかった・・・!EAさんやりおるwww
何はともあれ、おめでとー!
ガミ家のみんなで子育てがんばるのだ!
メレディスちゃんのお姉ちゃん発言にキュン(*´ω`*)
赤子のお名前は神爆(ゴッドボンバー)ですn
カルルくんですね、うん!覚えた!
見事なグリーンメンだ!どう育つのか楽しみですね~(*´Д`*)

そして窯うらやましす!
食べ物のレパートリーが増えるのはいいですね~!
モンテヴィスタが楽しみすぎて事前にポイント買っちゃってたのはだ~れだ!私だ!(`;ω;´)
悔しいから一時購入してあげないんだっ!ぶわっ

ともの さんのコメント...

mirumomさんんんッ✽✿
おはようございます~っ(*≧∀≦*)

ありがとうです~♥♡(●>冖<●)
待っててくれて嬉しいです**(*´`)

これってウフフのMODで男性が妊娠しても
これからは妊娠服入れてなくても
体が透明にならないってことですかねっ(゚o゚;;!??

産んだら一気にに脂肪が減りましたwww

産後ダイエットも楽しいかなって思ってたんですけどね(´・ω・`)w 

母星に返したら二度と会えなくなっちゃうとか切なすぎますもんね(´;ω;`)
大きくなったカルルに
『なんで母星に返してくれなかったんだよ!!』
と言われないよう幸せなシム生にしたいです~(;`・ω・´)
メレディスも早くお話したいはず♪

宇宙人特有の行動(;゚Д゚)!?!!
うおお! それは楽しみですー(゚O゚)!!
 一緒に成長見てきましょう!(●´ω`●)
フラ『お疲れ様ありがとうです(´;ω;`)』

DIESELゲットしました~!
 mirumomさんがエリオに着せてくださってたのはDIESELの服だったんですねっ(*>冖<*)
 カッコ良かったんでCCかと思ってました(●0△0●)

コメントありがとうですッ♡♥(◦´꒳`◦)

ともの さんのコメント...

ハトさんんんん
おはようございまするぅ♥(*●⁰♊⁰●)ノ

えええええええってなったけど生まれたよう!!
そげなことになったりならなかったり・・・

誘拐されると数十%の確率で孕まされるらしい(´・ω・`) 下手したら世帯が宇宙人ハーフの子だらけになる?!ww
一路くんとハチコウも気をつけてねっ(((゜Д゜;))) 

子育て頑張っていくのだ(`・ω・´)
ありがとうなのだ!

メレディスもお姉ちゃんとして
弟を守っていきます(*`・ω・´)b

コリン『神爆イイネ(◎台◎ )!!!!』

カルル 
りとるグリーンメン(*´ω`*)www
ほんと! どう育つのか私も楽しみです(*´`)

うちまだ入ってないデータセットが多いんで 食べ物のレパートリー増えたのホントに嬉しいです(*´▽`*)
ハトさんちのごちそうパーティーに出してた
パンプキンパイとかめっちゃ美味しそうだった~✿✽

どんとまいんど(´-ω-`)
もうゆるしておあげよ(´- -`)

コメント嬉しかったです(◦´꒳`◦)♥♡♥

ちょつぱき さんのコメント...

フっ!フ、フっ!フランシスゥゥゥゥ!
きっとそう!きっとそーだってわかって
いたのに、いざ はい赤ちゃんでぇ~すっ!
てなるとやっぱさすがに驚きましたポゥ!

宇宙人とのハーフを育て上げるのをまだ
見たことないので、今後の成長や世帯との
絡みがメチャクソ楽しみづすっ!

こりゃーいいぞっ! 海洋ノイズならでは!
みたいなんがきたぞっ! ぐぅワクワク

……テラじいさんも宇宙人に拐われて
妊娠したらオイシイのになぁ。
とか思ま思ます。

カルルちゃんかぁ ホント楽しみだよぉー


メレディセソセッッスッスッスー ← 一回は言いたい

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさんんん∩(*´▽`*)

やっぱり驚いちゃいますよね(;´д`)
男の身で出産 未婚の父(母)になっちゃいました・・・(;´∀`)
そんな波乱万丈(?)フランシスのシム生・・・w

私も宇宙人のハーフと生活
すごく楽しみづす(*´▽`*)
 どんな子に育つかな・・・!

ウチならではみたいな感じしますか?!><
 カオスな感じ?!ww
ワクワク嬉しいなっ*✿(●´冖`●)

 テラじいさんが太って産んで育てて・・・w
テラじいさんの妊娠出産子育て記録とかすっごい見たいwww

カルルです~∩(*´▽`*)
よろしくデス~がるるるる

めれでぃせそせっっすっすっすー!!!

コメントありがとうです✿✽(●0ワ0●)つ