2013年7月7日日曜日

●貫くセレブ 夏を楽しむメレディスと□-ソンの人

花屋に ぽつんと宇宙人のお客さん のイメージだったんですが・・・

ちょっとこわいですね(´ω`)このSSw   


 この↑SSを撮影していたら ビーチで とっても可愛い子に出くわしました(*゚∀゚*)


新しく追加されたお花↑を そのまま擬人化したような
  
アイランドパラダイス追加の80年代米国人みたいな髪&派手な格好
彼女によく似合ってますよね(●´`●)


しかも なんとこの子 名前を『アリエル』というらしい!         (君は人魚なの?} Ω


  だがしかし調べてみたら

  残念なことに既に 配偶者有りでした・・・!(`;ω;´)









寝巻きです

そう! エリオが腹密着操縦 をしなくなりましたw 

前回のは たまたま ああなっただけだったんですね・・・(;´・_・`)=3

ちゃんと操縦してくれるようになって良かった(´;ω;`)w



と もう一点 割とどうでもいい話

じつに目障りである


ハウスボートの屋上デッキに、 テントを貼ろうと思ったら 手がてろッと滑って 

海の中に設置してしまいました(´・ω・`)

戻そうと思っても掴めないし、 『オブジェクトを削除』しようとクリックしても テントではなく海に反応してしまうしで・・・(´・ω・`)

 
 ここは魚の住処になりそうですね(´ω`)



カアちゃんお散歩♪  優雅でしょ?


うちのハウスボートの近くを 小船に乗ったカアちゃんが通過(●´ω`●)









当時まだ これといった目標が無く、 ただあてもな無駄にくハウスボートを動かしたりして遊んでいました

今記事 特に たいした事してません(´・ω・`;)w  




・・・大丈夫ですか;?  ※このSSだけ別の日に撮りました

  
海でぶらついてる時に見つけたのが  すたれ切ったようなこの施設...


§0








『ホバートの隠れ家』 という場所らしい


『チェックイン』の項目があるって事は リゾート施設なんでしょうけど

やってるか やってないか 気になってしまうぐらいに見事な廃墟風w



・・・お洒落なリゾート施設もあれば こういう寂れた場所もあり...

面白いですね~(*´ω`*)    こういう施設も いい雰囲気ですよね(●´`●)


このままを楽しむもよし、 
買い取って改装して素敵なリゾートに生まれ変わらせるもよし(*゚∀゚*) ワクワクです


(´;ω;`)

外に置かれたビュッフェテーブル

  上に置かれた食べ物は腐ってしまっていました...(`;ω;´) せつない...


・・・めちゃくちゃハエたかってますけど~(´Д`;)ww


この島のセレブ アイラーラさんという方 

酸っぱくなったハンバーガ-のお皿を一枚取っていました(´`|||;)

   パパラッチなんて気にしない  

その姿勢  素晴らしいですね( ´∀`) 








海のど真ん中に浮かぶおうちとか 良いですね~(*´冖`*)

家にいても何もすることないし 

カルルとメレディスの お子様二人組で ウォータースポーツをしよう!!



  メレディスの初ウィンドサーフィン!


まじめだなカルル

あら   

カルルは まだ学校始まってもないのに 宿題し始めちゃいました(´ε`;)
   

  メレディスを見守ってるように見えます
とりあえず メレディスだけ 

いってらっしゃい

イルカの帆

風に乗ってどこまでも( ´∀`)  

この海 あんまり波が来ないから 常に凪ってるっぽいですけど

結構風は吹いてるみたいですねლ(╹◡╹ლ)




乗っております


ハウスボートがあんなに小さく見える距離まで来ちゃいました( ´艸`)

家からこんなに離れて   不安にならないかい・・・?(´・ω・`)




 
そしてこのすっきりしない顔

   メレディス 疲れたのか、 自分なりに納得したのか

ぱたりと突然  ウィンドサーフィン終了(´・ω・`)




風に任せて 相~当遠くまで来ちゃったけど...


つかれたんだもん(´・ω・`)

  ・・・水上タクシーで帰るのか( ´ ▽ ` )




海面キレイですね( ´  ` )

メレディスのお帰りだよ~( ´ ▽ ` )ノ
  

いい色でしょう?

わかりにくいですが メレディス、ウィンドサーフィンをしていて 日焼けをした模様・・・

日焼けのムードが付いていました( ´∀`)


こんなにきれいな焼け方が出来るなんて シムが羨ましい(●´冖`●)




フランシスが歓声を上げていたのでカメラを向けてみたら 

日焼けしたメレディスに反応していました

はじめ、水着姿に反応してると思って なにこの□リこん(((゜Д゜;)))ってなって

  かなり引いたんですけど   

日焼けしていたせいですねw


カルルちゃんも褒めてくれた

・  
...小麦色  ではなくて?

リネもこんがりメレディスに反応






・・・

メレディスが日焼けしてくらいでテンションをあげちゃう程 娯楽の無い船内です( ´  ` )







エリオも着替えました

    服屋で見て 普通にこれ良いな♪  って買ってそのまま着て帰ったら

心無い男に 『なにおまえwww ロ-ソンのバイトでも始めたのかよww』  って言われちゃって

( ・・・・・!!////    言われるまでローソンぽいって気がつかなかった...ッ!><;///

         ...でもこれ 結構な値段したんだよな(´・ω・`)   

勿体ないし着ないわけにも行かないよな(///;ω;)艸 何より気に入ってるし・・・ )


        っていう感じで着てます



夜の海  お姉さんは一人で怖くありませんか...(´・ω・`)?

   
 まったりとした 一日でした(  ´ ▽  `  )



・・・翌日に続きます(`・ω・´)




拍手
ありがとおう(≧∇≦)♥♡♥♡



6 件のコメント:

ahiruchanet さんのコメント...

こんにちわ!
やー!!海がきれいだ事!
そして海に浮かぶおうちも素敵です><

本当に夏を楽しんでますね~!!
メレディスちゃん1人でそんな遠い所まで?!
私が着いていきますよぐへへ
危ないからねぐふふ
さぁさぁ、私と手をつないでね?はぐれちゃうからふひひ('▽')

いい感じにこんがり焼けて!
みんながそれに反応するって暖かいなぁ~
水着に反応したのであれば私が刺しに行く所でしたが大丈夫なようですねwww

そしてローソンの制服!
うん、ローソンだねwww
でも、うん、似合ってるならローソンだろうがセブンイレブンだろうが、いいと思うよぉぉぉ!!!

ともの さんのコメント...

ahiruchanetさんんッヾ(◎❛冖❛◎)ノ♥♡♥
 こんばんはッ(≧∇≦)✿❀✽✾
遊びに来てくれて嬉しいデス(*´д`*)

海が本当綺麗なんですよね~(≧3≦)♥♡
 アクアブルー!!(*´д`*) 
温かい風と丁度いい温度(?)の海水(*´`艸) 
海に浮かぶ家とか良いですよね~≧≦♥
シムが羨ましい(●´`●)
気が向いたら海に浸かれるんですもんね≧≦ 最高ですよね(≧∇≦)
 髪の毛パッさパサになりそうですけどね(´・ω・`)

 わあお(*′ლ‵*)メレディス良かったねい(´;ω;`)♥♡ こんなにahiruchanetおねいちゃんに可愛がってもらえて...!(///´;ω;`///)ちょっと ぐふふ言っておられるけども(`;ω;´)wwwwww

こんがりいい感じに焼けてました~(*′ლ‵*)✿ (SSだとちょっと見にくいかもですが><;w)
 美白を気にしておられるシムさん方にとっては厳しい日差しかもしれませんね(´Д`;)
  皆反応日焼け一つに反応してて たしかに暖か微笑ましいかもですね(///´ω`///艸)❀✽ 暖かい目線で見ていただけて わたしも嬉しいデス(≧冖≦)
 
腐乱死す『あああああ(((゜Д゜;)))あの日焼けに反応していただけなのでだいじょうぶでございますです(((゜言゜;)))』
ahiruchanetさんの過激さに爆笑しました≧≦wwwww そこまでメレディスを...ッ(`;ω;´)うれしや...

ローソンの制服は 新しく追加されたボウリングシャツを なんとかうちのシムに似合うように と試行錯誤した結果 ああなりましたw
 コンビニの制服風にすれば似合うだろうと(´ε`;)ww
にあってるありがとうございますぅぅぅぅ(≧∇≦)/!!!ww

 コメ ありがとうですッ((๑→ܫ←๑))♥♡♥♡

mirumom さんのコメント...

とものさんおはようです~^^

一枚目のSS、超雰囲気出てるぅ~(*´∀`*)
怖くないよ!花屋にぽつんと可愛い宇宙人だよ♪

おんや、可愛いデフォのお嬢さん♪
とものさんのSSで見る町シムはうちで見るより可愛い子が多い気がするなぁ~(*^-^*)
置き換えスキンの違いなのかな?
可愛く見える置き換えスキン探そうかな♪
デフォ子ちゃんも可愛い方が、俄然やる気(←?)が出るもんねぇ?w
エリオっちも腹筋操縦(w)何かの間違いだったのね(笑)良かった良かった^^しかしカッコイイなエリオ!
てろッと手が滑ったテント・・・笑ってしまったw逆にそんな配置ができるのかと・・・!
家を避けといて区画ごと一旦削除したら良さそうだけど、まぁ魚の住処っていうのもロマンチックよね♪

寂れたリゾートで腐ったバーガー食らうセレブ切なしwww
ビュッフェも腐るのか~そうか~(笑)
子供もウィンドサーフィンできて良かったよね!シムズって子供ができない事多くて切ないもんw
こんがりメレちゃんも健康的で可愛いね!(*´ω`*)シム達の日焼けした姿って結構好き~♪
”なにこの□リこん”・・・ワロタwwwフランシスのイメージwww
うちではそんなに日焼けに反応しないなぁ?野郎ばかりだからかななんて(笑)
男同士で「きゃっあなたの日焼け素敵~!」なんて見たくないからいいかw

エリオさんのローソンシャツ・・・最高です!( `≖ω≖´)✧キリッ
とものさんの解説がまた素晴らしいねwすんごい納得しちゃう(笑)
この手のシャツとかポロって着こなすの難しいと思うんだぁ。エリオは似合ってる!←褒め言葉だよ
私のリカラー褒めてくれるけど、とものさんのリカラーセンスも素晴らしい!

まったりしててもガミ家のみんなが見れるだけでとっても楽しいです♪
また次回も楽しみに待ってますね~^^

ふわりんご さんのコメント...

うひゃぁー、アイランド記事沢山!!
あいかわらずメレディスちゃんが
可愛い。
うちのメレディスちゃんも早く
動かしたいけど、今は我慢してますw

アイパラ入れてからPC不調で
精神的に疲れてました。あはー。

しかも、アイパラお試し終了して
まずはユニバやる予定です。

きっと、夏が終わってからアイパラとか。

それにしても、ローsン!
言われたら、なるほど!って思っちゃいました。
あれ?購入して帰ってから気づく本人と
同じレベルじゃないかw

これは対抗してコリンにセブンイレ○ン
着せちゃいましょうwww

ともの さんのコメント...

ふわりんごさんんんッ(o✪‿✪o)♥♡♥♡
 こんばんはッ(*≧∀≦*)✿❀
遊びに来てくれてありがとうです(*´`)

日常まったり記事になっちゃったんですが アイランド沢山感じていただけて良かった(*´▽`*)✽✾✿❀
 
メレディスを愛でて頂けてうれしいです(`;ω;´)♥♡  DLもありがとうございました~ッ≧≦///!!  いつでもお好きな時に動かしてやってください(( ≧ܫ≦))

『アイランドパラダイス後不調』みたいななっちゃった方って多いんですかね・・・(´;ω;`)
 ふわりんごさんはPC入院させたんですもんね><;
入れたら不調になる とかホント勘弁して欲しいですね(´・_・`)
 どうしたらいいかもわからん...

ユニバですかッ(*≧∀≦*)!
 それは記事になるのが 楽しみだなあ(*゚∀゚*)✿❀
 撮り貯め分のアイパラ記事も楽しみにしてますよッ(●´冖`●)

同じレベル><www 
指摘されると恥ずかしいので そのまま気づかなかったフリをしててくださいwww

コリンにセブンイレブン!!www
 着せようと思って制服の画像見てきたんですが なんか柄が特殊な形?してて リカラーだけだと
『言われてみればセブンイレブン・・・??』
ぐらいにしかならなそう~><難かしいwwww 服作れる技術があればなあ(*´▽`*)www

コメントありがとうでした~(*→‿←*)♡♥♡♥♡

ともの さんのコメント...

ミルさんんんッ(≧□≦)♥♡♥♡♥♡♥♡
 こんばんはッ><!!✿❀✽✾
すみません(´;ω;`) 
さっき書いたコメントのお返事が どういう訳か反映されず、消えてしまっていたんで ・・・もう一度お返事させてください(´;ω;`) 抜かしたような形になっちゃってごめんなさい><;

カルルのss花屋に宇宙人って感じに見えてくれましたかねッ><///
 良かった(`;ω;´)♥♡ なんか心霊写真みたいだって言われちゃったんで(旦那に(;´言`)w)

 このデフォ子ちゃん! めちゃくちゃ可愛いですよね~ッ!!(≧冖≦艸)♥♡♥
 うちの置き換えスキンはE-skinのskinnyですッ(*→∀←)✿
 ですよね~(*´▽`*)!! デフォの住民が可愛いと俄然やる気出るッ( *`ω´)bwww
  デフォ住民ラブ・・・(///´▽`///)♥♡♥

エリオの腹筋すりすり操縦常にああじゃなくて本当に良かったです(;´Д`)ww 
それはそれはキモかった...(;´`)www

てろっと滑って 屋上から消えて
あれ??? どこ行ったかな?って手を離して見てみたら海中で(`;ω;´)ww  
あの時手を離していなければ・・・

今度プレイした時にハウスボートどかして区画を一旦削除してみます(`;ω;´)bw やっぱりなんとなく邪魔だし...ww
 魚達は悪いが もっと素敵な珊瑚の家にでも移っておクレ(´`)

寂れたリゾートにいたセレブ相当切ないですよね(`;ω;´)wwwww 
 そこ触れてもらえて嬉しかったです( ´艸`)wwww
 ビュッフェテーブルの料理 しっかり腐ってました~(;´`)
 一体誰がセッティングしたんだろうか・・・   謎ですよね(;´Д`)www

今までの子供への冷遇っぷりひどかったですもんね~ヽ(;▽;)ノwww
 ウィンドサーフィンや水上バイクに乗れるとわかったときはもう...
 良いの??! 子供もやって良いんだねッ??!≧≦ ってなりましたよね~( ´ ▽ `艸 )ww
 出来る事増えて嬉しいなあ~( ///´艸`)♥♡♥

日焼け姿良いですよねッ(≧∇≦)♥♡♥♡
 うちのシムも久しぶりに日焼けしました(●´ω`●)  サンリットにいた時はエリオしか日焼けした事無かったんですよね~(°д°)!
 メレディスはちょっとこんがりしてた方が似合ってるかもしれませんね♫
ってなりました(≧冖≦)✿❀

ミルさんちの男子『きゃっ/// あなたの日焼け素敵~ッ≧≦♥♡』
とかぜええったいやだーーーーーーヽ(´Д`|||;)ノwwwwwwwww

エリオさん!! 
最高ですって言っていただけましたワよッ( ✧≖´v≖`)www
 ありがとうです><wwww
エリオはあれを お洒落だと思って着てます(;´﹏`)w
普通に着ようとすると 相当お洒落系シムじゃなきゃ無理ですよね~ヽ(´Д`;)ノww  
って事で 誰にでも似合う制服風にしてしまいました(*´`)w
 なんと></// センスの有る方にそう言っていただけるなんて(///´д`///)✿❀
けど私『お洒落なリカラー』は出来ません(`;ω;´)ww

わああ(///✪‿✪///) 
みんなが見られるだけでとっても楽しいだなんて・・・(`;ω;´)!!
 ほんとうにありがとうございます~(〃´;_;`〃)♥♡♥  

コメント嬉しかったです( ///ლ‿ლ)✿♥♡❀