2013年1月5日土曜日

●予定変更☁ 宇宙人がしつこすぎたので・・・(;´Д`)

雪が降ってます
 奴らは夜な夜なやって来る




※画面が暗いので明るく加工しました 

 部屋の中でお正月のSSを撮ってても・・・


いいかげんにしてくださーーいヽ(´Д`;)ノ

 赤ちゃんのお世話をしてても・・・



おばあちゃんやないかーいの図

  体を鍛えていても・・・  何をしてても行動をキャンセルし、

 
 ガミ家の男どもをどこかに誘拐していく宇宙人達・・・



この悪い顔w
おかげで


メレディスの部屋で寝てるw

 コリンまで妊娠する始末・・・wwヽ(´Д`;)ノ 
 

 さすがにもうしばらく子供は いらないので 

 『予期せぬ体重増加』のムードレットを消してしまいました(・言・; )・・・

 そして、もういちいちムードレットを消すのもアレなので 今回

 Less/More Frequent Male Pregnancy!
 UFOに拉致された男性シムの、妊娠の確率を調整してくれます。

 というMODを入れてみました(;´Д`)

 
 ホントは拉致自体をどうにかして欲しいくらいなんですけど^^;w 
 
 今のところ MOD the sims さんにその様なMODは無さそうだったんでこちらを。

  ※追記があります

 妊娠の確率は0にしときました(`・ω・´;)w 
  下手したらホント世帯がエイリアンキッズだらけになりますよ~(;´Д`)

 宇宙人しつこすぎ;ww 身がもたんよ・・・(・・;)w 
 こんなに頻繁に拉致されるなんて思ってもみませんでした(´・ω・`;)
 


以後、カルルメインのSS集のような日記


めをそらすカルルw
 だって うちにはもう かわいいカルルがいるもんねっ!!(●`・ω・´●)

 赤ちゃんだけど輪郭くっきりのカルル君ですw もうちょっとぷりぷりしててもいいのに(´;ω;`)w

 



鉄琴レベル3の腕前をみよ

 ためしに黒目のコンタクトを入れて 本来の姿に近づけて見ました(。・ω・。)

 う~ん・・・  本来こんな感じなんだろうけど きょろきょろお目々のカルルで慣れてしまったので

 なんかちょっと違和感・・・??  どう思われます(´・ω・`)??←問いかけww

 TPOで使い分けよかな(´・ω・`)




 ふたりとも大絶賛
 見ていて微笑ましくなってしまいます(*´▽`*)w


なかよしのハグ
  メレディスもすっかりなかよしなんだよ~(●´冖`●)



※コリンは踊ってましたw
 むうん(・・;) SS撮るのむずかしいです・・・



・・・みたいに見えましたw
 
 カルルはあんよの練習をがんばりました(`・ω・´)
 


りりしい・・・ww
 もう のっし のっしと歩けます(`・ω・´)
 



上着の時は黒目なカルル
 
 カルル、後ろで踊ってるコリンに 上着に着替えさせてもらいました。

 それでも寒そうな 雪上ブロック遊びw



そろそろ洗わねぇと くせーな・・・







とりよけ??
 カルルの教育係は たいていコリンがやってます(一番ヒマしてるのでw)



メレディス『・・・・・ 』








拍手しながらうるさいと言うコリン
 
 誰かが カルルをハイチェアに座らせたまま眠ってしまった様で その泣き声に反応し

 一階に降りてきたコリン。  
 



てさぐり子育てにっき
 
 メレディスまで 降りてきたw  一階のカルルの鳴き声が 二階の個室まで

 響き渡ってたんでしょうか
 
 






________________________________________
おまけ


ヴィタ アルトさん
 相当前のフォルダに入ってたSS。

 お客さんであるアルトさんちの奥様自ら 
 
 よその家(自シムの家)の食洗機を修理してくれてるの図  修理業者さんも困ってますw
 後ろのけつだし男子は気にしないで下さい(;´Д`)w







6 件のコメント:

mirumom さんのコメント...

こんばんは~!

海洋ノイズ更新センサーが付いてる私です(爆)

2枚目のUFOに驚愕してるコリンの顔っっ!www
怖いよー!怖いよー!宇宙人怖いよー!(T▽T)
そんなに頻繁に浚われちゃうんだ・・・
FC2にシムズ3コミュニティがあるんですけども、
そっちでも似たような悩みを投稿される方がいますよぉw
ちょうど私も今日そのMODの存在を知りました!
妊娠しないだけでもまだまし・・・かな?^^;
うちはまだ二回しか浚われてないけど、きっと世帯人数オーバーしてるから妊娠は無いだろうと最近気付きましたよ^^;

で、かりゅりゅぅ~~~~~!!!
可愛いよっ!くっきり輪郭がまたスターチャイルド
らしくてめっちゃ可愛い(*´∀`*)
きょろきょろお目々もらしくて可愛い!
そもそも大人宇宙人がきょうきょろ目ですよね?
だから子供もきょろきょろお目々で正解なんだろうと
これまた最近思ったですよ^^
がぶっとしてる(してないw)カルルも可愛い(*´ω`*)
スターチャイルド、思った以上に可愛いなぁ~♪
因みに遺伝的にはフランシスに似てる所はありますか?

もう毎回どんどんコメントが長くなっちゃってごめんね!
とものさんの記事見てると癒されちゃうの~(*´∀`*)
また次回も楽しみにしています♪

ともの さんのコメント...

mirumomさんんんッ(≧∇≦)つ✿✽
こんばんは~ッ(*´▽`人*)!
なんと!
センサー有り難すぎるッ!!(●Ω冖Ω●)

コリンのマヌケな顔にウケてくれた≧≦www
目は近めだし口デカイし
別の髪型にすると、あの普段の髪型にだいぶ
助けられるなってつくづく思いますww
 でもその普通っぽさが好きだったり・・・(と自分のシムを語っちゃいます)ww

 宇宙人こわいぃけどこのMODがあればもう
だいじょうぶですっ(;´・ω・`)bきっとw

なんとなんとww そのようなコミュが(°△°)!! 
同じ様に宇宙人にさらわれまくってる人も
私と同じようなタイミングで誘拐がウザくなったのかな・・・(`・ω・´;)w

そっか(゚O゚)!!
珪さんが妊娠しなかったのは
世帯の人数がいっぱいだからだったんですね(;゚Д゚)! なるほど気付きませんでした(・艸・´)

かりゅりゅ可愛いって言ってもらえてうれしいぃ~✿(*´∀`*)カルルはあのソフビ人形のようなハリのあるお肌ときょろきょろお目々が可愛くてたまりません(●´冖`●) 
でも
ルアちゃんのぷりぷりとした赤ちゃんらしい可愛さをカルルにもすこし分けて欲しいぃ~(*→‿←*)♡owww
あんな可愛い赤ちゃんは見たことなかった・・・(*´д`*)

 目の色も髪の色もフランシスとちがうし
顔は完璧宇宙人似だしで、
 遺伝は多分無いと思います(´;ω;`)
そこが ちょっと てか結構さみしかったり・・・(´;ω;`) 

いやいや(●`・ω・´●)!!
 長いコメントって読ませてもらってる時
とっても幸せなんです(`・ω・´)
嬉しいんでございますッ!!(≧∇≦)
 って私も長くなってしまいましたww

ありがとうです(`・ω・´)
次もがんばろ(●´ω`●)

ちょつぱき さんのコメント...

ぶぁはははw なんつー宇宙特撮ww
どんだけ標的にされてるのよwww
オババの宇宙人にヘギュ!ってなったww
杖とかwww 彼らの星の文明に疑問を
感じるwww

カルルぅ~! キャルル~ のっしのっし
ぐぅ可愛い
お目々は真っ黒の時もいいなぁと思う。
元々異星人の血が流れてるわけだし、常軌を
逸した形態変化はありだと思うなぁ~。
たまにモヒカンになったりとか幼児なのに
杖つくとか 杖wwwwwブヒュウヒュフ!!!
杖www いやあの、ホント宇宙人に杖って
のが軽くツボっちゃって……w

あとあれっ! 仲良しhugのSS!!!
んもぉぁ~~~プォォォッッ!!!!! 可愛すぎて
可愛すぎて砂糖醤油でもってこうペロッと
食べちゃうよ!海苔も巻いたりしてさっ!

んほぉ~~~ オボオボ

今年もガミ家から目が離せない。

お家の内装もよぉ~く見てると素敵ダネ。
「ほぉーなるほど!そのmove objectの
使い方があったかぁ~」とかいろいろ参考に
なりまぁた。

前回のズコのお部屋もガーリーガーリー
しすぎてない感じがスゴく好印象だし。

ピンクは取り合いになる ← これ大好き

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさんんん✽✿∩(≧∇≦)✽✿

宇宙特撮wwほんっとですどんだけ><ww
島にいっぱい男はいるでしょうにうちばっかり(;´Д`)w
おばばの宇宙人に え(;´Д`)
ってなりましたよねww
あんなおばあちゃんに孕まされた日には・・・

 あんな高度な文明を持ってそうなのに
木製の杖wwwほんとですね(;゚Д゚)!ww

 欧米の日本好きみたいな感覚で
あえて不便な地球風(?)のアイテムを使っちゃってますオシャレで。みたいな(;・∀・)??

のっしのっし可愛いて嬉しい~(●´冖`●)
よちよち というよりのっし!!(`・ω・´)て感じだったので(≧∇≦)ww

真っ黒お目々もイイと思います?!(*●⁰♊⁰●)
常道を逸した形態変化良いですね≧≦!!ww
 ヘアスタイルを変えるように肌の色を色んな色に変えてみたりw

 幼児なのに杖つく宇宙人??!wwww 
遠目に見たらマスターヨーダかと思われちゃいますねッヽ(´Д`;)ノwww 耳の尖り具合とか目の感じとか肌の色がねッ(;・言・)ww
 そんなにツボっていただけてSS撮った甲斐がありました(*´▽`*)ww

仲良しハグのSS気に入ってもらえて良かった(●´ω`●)✿✽
砂糖醤油つけて海苔巻いて><良いですね!!
 私はきなこで食べようかなっ♥(*´▽`*)
お餅みたいにネッ♥♡(*´ω`*)

なんッ!!!ヽ(OД0;)ノ
内装のことはあんま言わないでくださいぃい(〃□〃)///www
でも自信が無かったんでとっても嬉しす(艸´冖`●) 
男がイメージする幼女の部屋みたいな感じですwww

ズコちゃんのお部屋はですね≧≦ 
ちょつぱきさんのズコちゃんのお部屋を
思い浮かべつつ
 ズコちゃんのお父さんが実家暮らしの時に昔使ってた部屋を
カアちゃんがちょっとズコちゃん用に飾ってあげた的な感じで作ってみたんです(*´艸`*)
なのでホントはもっと男の人っぽい壁紙にしようかとも思っていたんですよ~(●-ω-●)
胸なでおろし中・・・(。-_-。) ww

ピンク色は幼女とおカマさんの色(b`・ω・´) 取り合いになっちゃうのだ(`・ω・´)

Unknown さんのコメント...

厄介ですね~(´・ω・`)宇宙人w
うちも1日に3回連れ去られた経験がww
まぁ人数がもういっぱいいっぱいなんで妊娠はないですけど・・・;;
しかもコリンが妊娠しちゃったとか;;

カルル可愛いですけど宇宙人の子供できていいんですかw
そのMODあるんですね~ww(沙*・ω・)
皆いいもの作ってくれますよねw

カルルくるくるお目目可愛いとおもいますよ(*´`)wこれなら宇宙人との子供できてもいい気がする←ww
しかものっしのっしwwこれ以上萌えをくれるとwwww
あと子供が幼児にハグこれいいですよねホッコリします(*´∀`*)w

SSって撮るの難しいですよね^タイミングが合わないことしょっちゅうあって悔しい思いしてます;;

カルルさっきからずっと踊ってるSSした見てない(爆)パーティアニマルもしかして入ってます?ww

最後のSSつい吹いてしまったww
ちょwwもういろいろツッコミどころありすぎw
他人の家を直すとかありますがまさかヴィタアルトさんがねぇ~(´д`)ww
ケツ出しwwwなにをしたんだろうww

ともの さんのコメント...

こんばんはッ☺☻
土居飛鳥さんッ(*●⁰♊⁰●)つ✽✿

厄介ですよね~ヽ(´Д`;)ノ
一日に三回ですと??!((((;゚Д゚))))ヒエエ
エイリアン自重wwwww

大家族(?)ですもんねッ><!!
大家族プレイはホント拝見してて楽しいです
私がやると しっちゃかめっちゃかになるので すごいよな~(*´▽`*)とも思いますww✽✿
コリンがまさかの妊娠です(;´Д`)
そんなに育てられないので
ムードレット消してしまったんですが(´・ω・`;)ww
宇宙人の子供 思ったたより可愛いですよねッ(≧∇≦) でももう二人目はいらないけどww

 ほんとですねッ!!いいMODを作ってくださったクリエイターの方に感謝です(´;ω;`)
 
くるくるお目々可愛いですか?!(●´冖`●)わーぃ✿✽
 これからくるくると黒目を使い分けようかなて考えてます(`・ω・´)
 ほっこりしてもらえた~♡(*´ω`*)

SS撮るのむずいです~(・言・;)
悔しい思いちょうわかります><!!ww

(;゚Д゚)!さすがッ!!
コリンはおっしゃる通り
パーティーアニマルが入ってます(`・ω・´)www 
もう一日中ずうぅっっっと踊ってます;www

最後のSS!!ww
自シムの家を一時的に非アクティブにして
またしばらくして戻ってきたらこんな状態でww
なぜかあのヴィタアルトさんがわざわざ
うちの食洗機を修理してくれてたんで驚いちゃいました(・・;)www
 謎すぎる・・・www

ケツ出しはあれパジャマ姿なんです爆

コメント嬉しかったデスッ!!(*´▽`*)艸✽✿