2013年1月9日水曜日

●拍手のお返事っ☺☻

うつ伏せバージョンもあるんですね(゚O゚ )ww 苦しそうw

拍手お礼の画像は、おもにお蔵入りしたSSで出来ています(`・ω・´)ww


以後お返事です(●´ω`●) 




☻☺コンプしようと連打~・・・ の方ッ☻☺

 お名前が無かったケド、書いてくださったの ちょつぱきさんでしょう(*゚∀゚*)??

 間違ってたらほんっとうにゴメンナサイ(´;ω;`) 
 
 間違っちゃったらどうしようと思って 声の主を一日よく考えてたんだけど(長いわw)
 
 でもめちゃくちゃちょつぱきさんっぽかったから

 ちょつぱきさんて事でお返事しちゃいます(>_<)

 お返事おそくなっちゃってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

 声出して笑ってくれて嬉しいです(●´冖`●)  \ウェーイ/に笑うwww

 まさにガソスタのノリですねwww  満タンってwww  お腹満タンりゃーすみたいな?!www

 コンプしてくれたんですねッ(*゚∀゚*)嬉しいw

 またお蔵入りSSが溜まったらちょこちょこ変えていきますねッ(`・ω・´)w

 あとちょつぱきさんの方でくださったコメントの返信 でお正月の絵の事見たよ~ッっていうのが

 嬉しかったデス(●´ω`●) 白黒の方までw

 そう アレお重だったんです(´;ω;`)wwwww 柄も何も無いし何を持っているんだ??って
 
 感じですよねヽ(´Д`;)ノ自分でも思いましたwww

 拍手の方までコメントありがとうでした~✽✿(*´ω`*) 遅くなっちゃてごめんなさい><





 ↓ボタンも新しくしてみたんですよッ!(*゚∀゚*)