2013年7月9日火曜日

●初登校トライアスロン大遅刻 


最近ファドが やたら
ムラムラ悶々としています

      右の状態から ついに左の状態へ
大学の時はこんなになる事も無かったんだけど・・・








若い男女が

狭い船で 長時間一緒に過ごしていれば

そりゃこうなるのも わかりますけど













ファドったら 願望出すだけ出して

乙女のように夢を見るだけ...(´・ω・`)モンモン


 狼のくせに...   あなたはまるで羊ッ!!(* `_´)=33
 

 ・・・早いこと溜まった願望消化して スロットをスッキリさせてくださいな(´ε`;)w   









リネ 『 ・・・・・・・(´`) 』


今日は 狼状態になったファドが遅刻しそうなメレディスを捕まえてお説教している所からスタート


前回同様、 パラダイス島観光&
 世帯の観察日記になっております~( ´ ▽ ` )




              アイランドパラダイスで 新しくこのティアードフリルのキャミが追加されていました(*´冖`*)♥♡                          下にピンクのスカートを履かせています(●´冖`●)

怒られメレディス

どっちか一枚に選べなかったんで 2枚載せちゃいました( ´ ▽ ` )ww



まだ 日焼けしてます

学校に向かっている途中だったのに わざわざ引き止めてお説教するもんだから

余計時間くっちゃったじゃないのよ・・・(´ε`;)  


今日がこの島初登校なのに...




あなたも遅刻。。。(´・ω・`)?

  新聞少女 『 私は家庭学習派なのです(・◇・) 』




パラダイス島にも水上歩行可能な人物がいたとは

スクールバスがもう出てしまっているので、 水上タクシーを使って岸に行ってから

チャリで登校する模様



・・・と、 そうだ これを使っておくれ!!


一旦タクシーから海に降りたので 水着になっていますw


子供たちに買っておいた水上バイク!!

シムズの世界では 免許無しでも乗れるんですね~(●´`●)w 


   後ろに見えるのは この島で雇ったメイドさん( ´ ▽ ` )  


山を一気に駆け上がるッ!!

この島のこと まだ全然分からないんだ(*´ω`*)  

学校まで道案内をしておくれ


山道ダッシュ!!!!        足の裏痛くなりそうです

水着のまま 着替えなくていいの?( ´ ▽ ` )w  




左側の細い道です

脇道から 出てきました



右上に 王子様世帯の派手派手ハウスボートが見えますね


ここが 学校なのかな?


急ぐあまり 突っ切るメレディス


基礎の中を 猛ダッシュ!!


トライアスロン選手みたいよ(*´∀`)

・・・猛ダッシュした所で Uターン

チャリに乗って走り出したメレディスw      


... この施設の見た目が 学校ぽいから間違えちゃったのか(*´・ω・`*)?!w

道間違えるとか あるんですね~(°д°)ww  見ててびっくりしましたw


§242,838 (°д°)!

   因みにここ、 『ラ・コスタ・ベルデ』 というお洒落な名前の 

リゾート施設でした( ´∀`)w

    学校っぽいっちゃあ ぽいよね(´・ω・`)旗立ってるしw


誰に向けたガッツポーズなの

    内側 こんな風になってました( 艸´ ▽ ` )  広いです


お兄さんは一人で火渡り  楽しそうですね( ´  ` )


デイスパも併設されてるんですね~(*´ω`*)  ゴー★ジャス





 途中寄り道もありましたが、なんとか学校に到着!


あら??



   ・・・コリンも遅刻してたのか(´ε`;)w

メレディスはまだ良いとして 教師であるコリンが遅刻したらまずいでしょう(´`;)

もうあと15分しか無いよ(´Д`;)w


  大きなグラウンドもありますね(゚O゚●)


   黄色い壁が島の雰囲気にぴったり(*´冖`*)

校舎横に 大きい体育館もくっついてるんですねっ(●´ω`●)      







約15分後・・・
   
は Σ(;゚Д゚;;)!!     カルル...(`;ω;´)!!!  


ここで私思い出しました・・・

カルルも小学生になってたんだったよね(`;ω;´)ゴメンwww




・・・初の学校だったのに(`;ω;´)ww   一人でさぞかし緊張したでしょう...
 

後ろの子 可愛いねッ(*′ლ‵*)✿

水着姿で 転校生の自己紹介をしたメレディス


カルルも呆れちゃってますね( ´ ▽ ` )w



続々と出てくる現地の子達  メレディスはここでやっと着替えてましたw

    なんというフラワーガーデン(*´ワ`*)✿❀✽✾

温暖な気候 カラフルな子供達!!    南国っ!! て感じで良いなぁあッ(o✪‿✪o)



乗車時間めちゃくちゃ短かったんですけどね

   2人でスクールバスに乗ったのも 初めてだね~(*´ω`*)






おねえちゃんには まだ仕事が残ってます(`・ω・´)

メレディスに 『プロジェクトをリサーチ』の チャンスが発生したので


指定された食料品店に直接向かってもらいます(* O◡O)つ


さっそく大活躍




キメ★(`・ω・´)

どうやら 食料品店へは 海を渡って別の島に行く必要があったみたいです(●´ω`)






到着!

花が咲き乱れまくってますね~(*´ω`*)✿❀✽

   メレディスの後ろの建物はなんだろう?  パラダイス島もゆっくり散策したいなあ(●⁰♊⁰●) 



サンリットタイズよりも赤道に近そうな感じの雰囲気( ´艸`)?  ここもお洒落ですねッ(*′ლ‵*)

クルシーダのグロサリー&ディナー 
   食料品店とレストランが一緒になった施設ですね(*´ω`*)






頑張って仕上げちゃいましょう(●´U`●)

視点ハウスボートに切り替え、 お絵かきカルルを眺めたり・・・


みえちゃうよ(∩///´﹏`///∩)

はしごを登るリネとかをぼおっと眺めていたら・・・


美味しいホットスナックが買えそうな窓がありますね( 〃´艸`)

市場のリサーチもとっくに終わっていた様で、 外テーブルで今日の宿題してましたლ(╹◡╹ლ)


帰っておいで~ッ><!








撮り貯め分 まとめ終えたんで 
 また新しくプレイするぞ~(*≧台≦*)つ✿







拍手ありがとうう♥♡

______________________________
おまけ







カルルの初泳ぎッ!(*`・ω・´*) 

執事 様子を見に来てくれた
と思ったら、倒れに来ただけでした(´言`;)w
・・・・;

・・・カルルの初めての海、 と執事の初倒れ(´`;)   


新しいパッチでも うちの執事が過労で倒れるのは変わらないのか・・・ 



そしてカルルちゃんも結局  サメが近くをうようよしてるのが怖くて

あんまり泳げませんでした っていう・・・(`;ω;´)w     今度またチャレンジだ><;w










                         アイランド・サバイバルパックで増えた服かな? 腕まくりワイシャツがあったんで コリンに着せたんですが                   Yシャツの裾を出しちゃってるんで 高校生みたいになっちゃってます(´・ω・`)
パッチ1.55から 2人で写メを撮ろうとすると 写メを撮らず 長時間見つめ合ったままになってしまう

 撮影当時 これ↑知らなくて 一瞬ついにほもワールド始まったか?!; とか思っちゃいました( ´  ` )


はやく直るといいな~( ´艸`)


4 件のコメント:

mirumom さんのコメント...

とものさんこんばんはー!^^

わっふw
ファド君すんげー悶々してるぅ~(^▽^)
リネちゃんの事で頭がいっぱいなんだねー!
でも手を出せないヘタレか(笑)狼なのに羊・・・草食系かっwww
狼に変身した勢いでグイグイいったらよろしかろー(*´∀`*)なんてね☆

メレちゃんは相変わらずカワユスなぁ~(*´∀`*)
そのお洋服はもしかするとうちのミルちゃんとお揃いですなー^^夏っぽくて可愛いよね♪
水着で学校行っちゃうメレちゃーーーんwww
基礎に突っこんじゃった建物はリゾート施設かな?どういう事ー?!(笑)
メレちゃんたまに面白い行動取るよね^^;前も確か自転車で遠くの科学施設化なんかに
意味無く行ってたよね?アクティブにしては珍しい行動だね(笑)

わー!町のお子様達可愛いね!パラダイス島で子供プレイしてないから知らなかったーw
今ちょうど卯月とミルちゃんもアクティブに入れたから、学友今度見てみよう♪

カルルが弟ポジションになってから、メレちゃんがとっても頼もしいお姉ちゃんに見えるね^^
この町も食料品店とか他のお店も素敵だね~!
バグが無かったら、長く住んでみたい気もするんだけどね^^;
サンリットも明るくて好きなんだけど、マップがでかくてなかなか全体を把握できないのよね~w

おまけ笑ったwww
執事さんーーー!まだ過労で倒れるの治ってなかったのかぁ(´∀`;)
げっそり(ゾンビメイク)顔を思い出しちゃったwww
カルルもサメの居ない所で泳ぎにチャレンジだね~^^
次回も楽しみだっ!

mink★ さんのコメント...

とものさん、こんにちは ღ❤ღ´ェ`*)
コメントに伺うのが遅くなってしまって、申し訳ないです><

わきゃーっ、新髪型のファドくんテライケメン(*´艸`*)♡
見てるこっちがムラムラ悶々www( ゚∀゚)え?
だよね、だよね 若い男女が狭い船で過ごしてればね~自然の流れだよね~(*´ω`pq
ファドくんのオトメンな部分、本当に可愛いよぉ♥
狼なのに羊とか 堪りませんねo(*・ロ・*)o
>早いこと溜まった願望消化して
これは期待していいのか…(≧¬≦)www
アイパラのお子たま服、まだチェックしていないのだけれど可愛いね(◍•ᴗ•◍)✿  
ピンクの水玉リボンもカワユスฅ*•ω•*ฅ♡こういうの大好きです♩♫♩
なんと!お子たまも水上スキーにのれるとはッ(〃゜△゜〃)
さすがシムズ!!無免許運転もなんのそのwww
間違えて基礎に潜るメレディスちゃんwwwおちゃめなんだから(*'∀'人)
『ラ・コスタ・ベルデ』お洒落だよね✧こんなところにお泊りしてみたーい(*´˘`*)
コリンくんも遅刻してたのか(≧¬≦)だけど私は許しちゃうぞぉヾ(。>∀<。)ノ
そうだよね、カルルももう小学生だもんね…(´。・ω・。`)成長が嬉しい反面、なんだか寂しいのです。
二人の初めてのスクールバス、こんな素敵な島で過ごした日々はとっても良い思い出になるよね❤
初めてがいっぱいでジーンとしちゃう。そして心が温まります✿
とものさんの記事って、こういうところがすごく素敵だと思うんだ(*´ω`*)
見るたびに何かを感じることが出来ちゃうのです♪
水上スキーに乗るメレディスちゃんと美しい風景が一体化していて、すごく綺麗♥♡♥
見つめ合う男達にときめいたけどw写メ撮れないバグだもんね><早くこれ改善されるといいよね><;
とものさん、楽しい時間をありがとう(*´艸`*)♡ 
それでは、またです(⋈◍>◡<◍)b 

ahiruchanet さんのコメント...

こんいちわ!
今回はメレディスちゃんの可愛らしい1日が!
素晴らしかったですうううう
学校を間違えるとかあるのね!?
知らなかった!!特質で方向音痴とかあったら面白そうwwwいや迷惑かwww

お洋服もキレイなグラデーションのワンピですっげーー可愛いよお!!
水着もまたご馳走様です(言い方やめろww

そういえばカルルー!!
初登校だったのにねぇ!
お姉ちゃんが面白い迷い方するから仕方なかったのよw
そういうことにしといてあげましょw

てかほかの子の洋服もすごく可愛いんですけど!
いいないいな!子供いっぱい最高ww
水上スキーを乗りこなす姿もかっこいいわ(・´з`・)

匿名 さんのコメント...

とものちゃーん またコメントするでおー返信は無理せずに!

まず1枚目からアダルティーSSでドキドキしたけど
なんのこっちゃない?wファド君の思春期脳内でしたかー!なーんだww
…いえ嘘です(^_^;)立派な男の悶々早く消化できるといいね。

メレディスちゃんがすっかりパラダイス仕様で…
というか裸足で駆け回る姿は野性児を彷彿とさせますw
遅刻しそうとか安心のコリン君だわw はあ…(苦笑)
しっかりしたお嫁さんに来てもらわないとなあって思ったw

現地の子たちのかわいさといったら(✿´Д`✿)
南国感がばっちり伝わってくるよ~ナイスEA!!!
花も建物もトロピカルで元気でるし
私もハワイとかに移住したい~~ッ!ガミ家いいな~~~ッ!

カルル君は日常を絵に描いて宇宙に送りそうな気がしてきたなあ(^_^;)
成長したてっていうのもあるけど、どこか冷静なとこあるから母星に報告してそうなんだよな~w
シツジ トイイ メレディス トイイ コマッタニンゲン オオイ 送信(^^)/~~~

↑勝手な想像ごめんねーwでは!