2012年12月9日日曜日

●なんだか最近仲良しな2人♥と カメラ目線自重 の回 

変な所から水が吹き出してます
修理中の顔とか
料理してくれてる背中をじっと眺めてにやついてる おかしな奴です


新ワールド モンテ・ビスタの新しいオブジェクト どれも楽しそうですね~(●´ω`●)
ピザ作ってるとことか眺めてたいです(´∀`*)

いつも仲良くしていただいてる はこさんがモンテ・ビスタにお引越しされてて!(*≧∀≦*)

そしてなんと レイくんサラちゃんにまじって 新しいメレディスまで連れて行ってくださって!
美味しいピザをご馳走になったり色々してもらってるのだ・・・!(*´д`*) 
 

はこさんありがとうぅう~♥♡(*≧冖≦*)うれしいよおう!






・・・☆★・・・☆★・・・☆★・・・


私はといいますと新しいガミ家 一から始めてます。


今までシムたちが頑張って上げてたスキルや 関係の数値も0からの再スタート(´Д`;)


で、 前のガミ家のプレイ時とぜんぜん違うなあ( 0▽ 0 ) って思うのが

この2人↓




お姫様にプリンスw

   メレディスがコリンに読み聞かせをお願いしていました(・∀・)



   前のメレディス好感度ランキングでは

 
   1位 エリオ 
   2位 シニさん    
   3位 フランシス
 最下位 コリン・・・  

   だったので 今回のこの2人の仲良し具合に ちょっと驚いてますw
   
    
   

   今頃エリオは枕を濡らしている事でしょう・・・w






灌漑地 
  むずかしい漢字は雰囲気で読む(`・ω・´)




おやすみい~








夢にまでw









 と?
なんだってえΣ(0д0|||)?!

 メレディスが寝ながら凍えてしまっています!!

 社会福祉指導員さん来ないでええ(つ|||0д0)つ!!!


歯が鳴る!
  

 そっか  やっぱ冬は ダメかここ・・・  


昼寝用

 なぜならこの離れの両側に窓は無く、ハーフウォールとすだれで仕切ってあるのみ・・・



床びちょびちょ


 なので雨が降れば床がびちょびちょww  

 でも これはちょっと感動しましたw

  
 ちゃんと部屋の中にも雨が入ってくるんだなあ・・・って( ´ ▽ ` )


いそいでお風呂だ!

 急いでメレディスに起きてもらう。

 『歯が鳴る』のムードレットを押したら 体温を上げるためにお風呂に入るみたいです。






そして 

そこで寝るのかw


 エリオ『 ・・・(`;ω;´)・・・ 』






 んで
暗すぎるので明るく加工しちゃいました;

 順番が前後しちゃったんですが、 前回の ものすごい雷雨のさなか、

 
  
 メガネボーイ フランシスは カスタネーダ姉妹の妹 マリベルからデートのお誘いを受け、深夜の
 本屋さんへと赴いていました。

 この雷の中、お出かけして大丈夫なの・・・;?? 雷とか怖すぎですよね(゚△゚|||)w
 傘とか差してて落雷したりしないんだろうか



 

 ・・・けっこうな雨量だけど きっとマリベルは 傘も持ってきてないんだろうなと思ったんで 

 マリベル用の傘も持って行って プレゼント!  したんですが突き返されてしまいましたw


案の定びしょびしょでした・・・

 
やけにチークが濃いのは 
今までしてたチークをアンインストールしてしまった為です(´・ω・`)

 



帰ろうとしてたので 引き止るの図w
早くも帰ろうとしているマリベルを 思わず指示して引き止めてしまいましたw

 私の指示による評価マイナス(傘のプレゼント)のままで終わりたくなかったからです(´・ω・`)




あ!宇宙人

 そういえば 雨止んだ・・・?


なんとまあ


 宇宙人が ビストロの前で止まってました( ◎▽◎  )

 

 星空 綺麗ですね~✽✿ 雲もいい感じ 



このSSだけ明るさ調整するの忘れました


 ちゃんと宇宙カーを駐車場に停めてくれてます。 かわいい・・・(*′ლ‵*)


 が 今は深夜の為、残念ながら営業時間外です(´・ω・`)

 明るいうちにまた来てねっ(´・ω・`)



 宇宙人さん 店に入れないことが分かると 
 残念そうに?帰って行きました。



 

 


 フランシスはと言いますと、


誰の愚痴?w

 マリベルの愚痴を聞いていましたww

 
  

 空も明るんで来てしまったので 帰宅してもらいましょう・・・

 二人共おつかれさまでした(;・∀・)










 


窓からは 大きな山が見えるんですよ
 ただいまあ~・・・・


メレディス おじいちゃんみたいよw


  学校のお迎えが来るまでチェスを指すメレディス。 

以前もこんな感じで朝チェスが日課になってたんで

メレディスの論理スキルはMAXだったんですが、 また初めからスタートです。  



  そして・・・
ww


 このSSの2人の向きを見て なんとなくお気づきになられたと思いますが、



www


 またまた 本棚炎上w  危ないのでフランシスは後ろに下げました(・・;)



朝っぱらからすみません・・・
連日の呼び出しに 相当お怒りのようです

おいコリン


 お前らww  そんなふざけてるから 怒られるんだよもう!!www


・





呪われし炎上本棚


 消火後
 ふたりで仲良くかき氷。 フランシスは 夜中デートしてたので2階の部屋で寝てます。

 にしても そんな所で飲食してるのをメレディスに見られたら大変だ。


 ・・・エリオはサッカーがしたくなったのかな?




またなの??!!


 本日 2度目の火災発生

 今度は暖炉自体が火元みたいです。



駆け寄るエリオ


『命知らず』だから?
手を叩いて喜んでますww



これはもう・・・ 消化器じゃあ間に合わないレベルじゃない?


 だけどちゃんと消火してくれてます

 コリンはまるで役に立ちません。



エリオーーーー!!!


 お尻が燃えてるよおおお!!!


さらに 燃える!!


 こっちを見ている場合ではありませんヽ(´Д`;)ノ


 このままでは 思わぬ形でシニさん登場!! になってしまう!!

 
 という事で 慌てふためくコリンに指示し、エリオの火を消してもらう。



2階で寝てたフランシスも起きてきちゃいました(´ε`;) 


 カメラ目線自重

拡大図
いーから火を消してくれw






消防士さん到着

 消防士さんは暖炉の火を消してくれてます

 

 毎回呼び出されるこの消防士さん
 この家には 呆れてものが言えないよ 状態


 でもなんだか ほっとけないのよね・・・(´・ω・`)
 的な所に漬け込んでいきましょう。 





良かったね 


 無事 消火。

 エリオに指示して コリンを褒めてみます。 
 消防士さんは 後ろでムッとした顔してますがw







 
 

 もう 前半に何があったのか忘れてしまうくらいの火事まつりでした・・・( ´台` ;)

 いい加減火事にはこりごり(一日二回も発生してるので(・・;) なので 寒いかもしれないけど
 暖炉を撤去。


 ・・・したんですが やっぱり寂しいので 今の暖炉より いい暖炉を設置しておきました。





 

体を洗ってきてくださいヽ(´Д`;)ノ





6 件のコメント:

はこ さんのコメント...

とものさんこんばんはーw
またもや記事にはこ宅リンクをすみませんー!
いや、チーズしかのってないピザだったんでー(iДi)
見てみたら料理スキル1だったんですよね^^;
今度はもっと美味しいの食べてもらいまする(`・ω・´)ゞ

メレディスちゃん、コリンさんとななな仲良しなのね!?
妬けるわぁぁぁぁ。。。。←うざい
はこもダブルベットで寝てるのに、来てくれたことなんか無いやい(`;ω;´)
今度ラチろうっと。。。←おい
でもでも、読み聞かせのアクション可愛いですよねーw
こてって寝ちゃってぽんぽんってwww
というか、雨はいってくるんだなぁ・・・ってしみじみしてる場合じゃないですよぉぉ!!
メレディスちゃんが連れ去らされなくって良かったー(iДi)

暖炉は燃えますよねー(~ー~*)
ディニー宅も燃えて燃えて…。
でもでも、アップグレードしたら全然燃えなくなりましたよ!
しかし、コリンさんのカメラ目線に笑ったwwww
ほんと、そう言ってるようにしか見えないwwww

そいや、、、
マリベルちゃんとフランシスさんwなかなか良いですねwww
ぐふふw


ともの さんのコメント...

はこさん~ッこんばんはッ(●0ワ0●)

嬉しかったのでまた書かせてもらっちゃいまっした>< ありがとうです(*´∀`*)
チーズのやつ美味しそうでしたよ~!!(*`・ω・´*) ああいうシンプルなの好きですww
 なんと料理スキル1でしたか(゚△゚)
ガミ家の住民も今スキル0なんで一緒に頑張りましょう(`・ω・´)bwww

なんだか最近仲良しですw 
あれぇ~? 妬いてるのぉ~?←うざいわ;w
こてっzzz 可愛いですよねーッ♥
あと読み聞かせを聞いてる子供の表情とか 大人のアクションも可愛い~(*´`) もう全部可愛い>_<)
 そっかぁアップグレードかぁ(´・ω・`)
技術スキルもあげなきゃですね・゜(ノД`)

カメラ目線ww なかなかアホっぽくてw
見てて面白かったです( ´ ▽ ` )wコリンぽかったしw

マリとメガネはあんまり話が合わないみたいなんですけど(好感度も上がったり下がったりの繰り返しでw)上手くいってくれたら良いな・・・
ぐらいの感じで見守ってますw ぐふふw

ちょつぱき さんのコメント...

メレディスゥゥゥゥ!ちょつぱきおじさんと
チェスやろっ!ねー!やろやろーっ!?
私将棋しかできないけど、きっとチェスも
できるはずだからやろっ!
そんな根拠のない自信をぶつけつつ、
ちゃんと福祉課さんいも連絡入れて、私が
養子にもらう寸法です。

家の中にしみわたる雨水、初めて見たっ!
細かいとこにも凝っててサスガだね。イイナァ。

てかエリオwwwwエーリーオーwww
あのカメラ目線で火ぃついてるのとか
ビュシビュシ笑ったwww

ガミ家ぇー! ワイワイ

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさんんん(*≧∀≦*)
 ちょつぱきさん将棋できるんですか!!?
すごい!(*゚∀゚*) おしえてほしい・・・w
 学校が始まって メレディスも忙しくなって
でもチェスは欠かさずやってるので ますます子供らしい遊びとかから遠ざかってる感じです(´・ω・`)
ちょつぱきさんの養女になったほうがメレディスも幸せになれそう・・・www

家の中まで入ってきてたんですよ~(*゚∀゚*)
 雨水が! ほんと細かく作られてますよね!

なんでかあの日はやたら皆カメラ目線でしたwww こっちを見つめてる場合か! みたいなww ビュシビュシ笑ってくれて嬉しいいい(◦´꒳`◦)

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(・・`;) ちょつぱきさん いつもコメントありがとうですッ(●´ω`●)

mirumom さんのコメント...

とものさんおはようございます~^^

うわ~!コリンが気になってキター!
自分をプリンス言っちゃう所とか、メレディスちゃんに
好かれちゃってる感とか・・・
何より消火の際のあのカメラ目線が!ツボでした(笑)

ええええ~!凍えちゃう?!
社会福祉指導員来ちゃうのそれでぇ~?!
「メレディスが凍えています!」とかポップw
せ、切ない~(´∀`;)
だけどその後潜り込んだベッドがコリンのベッドだったのに
萌えた(*´ω`*)
エリオが泣いてるぜ・・・(笑)

マリベルさんもお元気そうで良かったです^^

ともの さんのコメント...

mirumomさんんん(*●⁰♊⁰●)ノ
 おはようございますッ(*´`)♥♡

カメラ目線コリンウザくなかったですか?!ww
良かった・・・(*´д`*)www
 コリンは冗談でプリンスとか キザっぽい事を言っちゃいますw(マンガのキャラクターを真似る感じでw) でも
男同士でいる方が気楽だし今までもそうしてきたので 乙女ゴコロが全然分からないという・・・・(´・ω・`)
なんていういらない裏設定がありますww

・・・でも そういう人って割と子供に好かれますよね(○´∀`○)
 mirumomさんにツボってもらえて嬉しいです~♡♥(*´д`*)わいわい

『凍えています 指導員来ます』ってえええ( ゚д゚ )みたいな 笑 私もまさか凍えるとは思いませんでしたww 
天井貼って 壁で囲ってても両サイドがハーフウォールだったので野外とみなされたみたいです(・・;)
突然の切ないポップにビックリしちゃいました( ゚д゚ ;)ww

メレディスがコリンのベッドに潜り込んで 
んでコリンもメレディスの夢をみて・・・
エリオ涙目ww
 エリオには悪いがmirumomさんに萌えてもらえちゃったッ・・・♥(◦´꒳`◦)いぇい

マリベルも元気にしてるみたいで
激しい雷雨の中デートに呼び出してきましたw

 デートに誘ってくれるのは嬉しいんですけど もっと時間と天候を考えて欲しいです(´-ω-`;)って思いマス(´・ω・`)

コメントいただけて 嬉しかったですッ(●´ω`●)