2012年11月7日水曜日

●キャラ紹介 村人編2


  (旧)クロケット世帯  


チョコラBBスパークリングのCMの『弾けちゃった♪』の子に惹かれています(*´`)



男づくしだったので、女性シムが多い世帯の紹介をしたいと思いマスっ(*´ω`)

  ●メレディス・クロケット(旧姓 グエン)


  メレディス・グエンのティーン姿。 
 今プレイしているガミ世帯は この(旧)クロケット世帯がルーツで生まれました。

 ひとり南の島に閉じ込められているお嬢様 withボディーガード2人(笑)的な設定で作った世帯です。

 


とにかくよく漏らす子でした。
メレディスもれクション1

メレディスもれクション2

   ↑1枚目のSSで抱っこしてた赤ちゃんは、非アクティブにしていた時に
 いつのまにかボディーガードとの間に授かってた子です。 
 





目をつぶり、必死で心を無にしています。
 























●エリオ・クロケット(旧エリオ)

  
 ガチムチボディーガード・エリオ。 

見た目はガチムチDQNだけど 奥手で寡黙なシム をテーマに作ったキャラです。


 
  メレディスがロマンチストなせいか、やたら誘惑的な行動をとっていましたが エリオは 
まるで自分の設定が分かっているかのように いつも必死で誘惑に耐えていましたw

(非アクティブにした途端、子供が出来ていましたが・・・)  

 








  ●シェリィ・クロケット ↑before & ↓after(ビフォーとアフターが 別人として同居しています。)

  エリオの妹。 強くなるため士官学校に入学。 みっちり叩き上げられ、


    予想を遥かに上回る強さを身に付け、戻ってきた。  


自分はもう学校を卒業している身だが、メレディスの警護の為にわざわざ同じ高校に通っている。
 

 このシムは、試しにエリオを性転換した時に生まれたキャラでした。 
髪の毛は切って黒に染めたという設定。




 黒髪シェリィは 基本クールな性格ですが、枕投げの時だけは大人気が無くなります。

 
つま先立ちw
口が 3になってるよww
↑メレディスお嬢様の寝室で 本気の枕たたきをする兄妹の図。





ほんとだよ。

旧エリオはゴリラ成分が強い。





この旧クロケット世帯と ガミ世帯(新クロケット世帯)は 同じ島に住んでいた為、

 新旧あいまみえてる事がよく有りました。 




































誰得おまけ
フォーマルを着てしかめっ面の旧エリオ



















←キャラ紹介5 村人編3 トラッカーズ&もーにんぐ世帯




0 件のコメント: