2012年11月17日土曜日

●フランシス『・・・ェ?ェ?! エェ━━(((((;゚Д゚))))━━ッッ!!!???』



メレディスはノームマン?



前記事 『この島の夫婦はもしかして冷え切ってるの??』 の後編です。




  そういえば、いつの間にか雨も止んでいた。



 皆眠そう・・・

 エリオがデートから帰宅し、メレディスに冷たくあしらわれていた頃

 
 コリンと、フランシスは 何故かお外で会話をしていた。


 お隣のルクレティア パロットさんが、蛍を獲り終えて満足したのか、2人に近づく。


 とその時!





海の向こうでオーロラ?

 急に視点が切り替わり、フランシスが謎ワープ!!

 バグってんのかな・・・ そう思っていたら、突然 海の向こうが キラッキラ☆*光りだした。



夜だから写真が暗いよ;;
  
 その不思議な光景に 眠たいながらも目が離せなくなってるフランシス。



と出ています。

スーパーナチュラル!! 

は残念ながらうちのパソコンには入ってないんだが・・・(´・ω・`)





どうやら2人は、気づいてないらしい。


 美しい光に 釘付けになったのはフランシスだけ。





本当にきれい


























 よく見たらこれ うちの庭で光ってたんだ・・・!




ほんとになんだろう


首が痛くなるぐらい長いこと釘付けになって光を見つめるフランシス


















!!?


!!!!!?


ええええええ??!!

のおぉぉぉぉぉぉぉお!!



フランシス?!

しゅるるる!!


???!





 フランシスは・・・・・何処かに消えてしまった
 







  
他のシムたちは気づいていない様子。




























 

フランシスううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!










  この時すごく焦っています(´Д`;A  
フランシスの存在自体が消えてなくなってしまったんではないかと思いました。


   確かに最近空気だったり、 ぼっちめがねだったりしたけど、 ガミ世帯にとって なくてはならない存在になっていましたから 







消えてしまっては困るんだよ~(´;ω;`)




























・・・・


戻って来られたのに 泣くフランシス



!!!





・・・・・だそうです

しゅるしゅる







誘拐・・・!



   エ エイリアン・・・ 怖ひ((((;゚Д゚))))

 


   とりあえずフランシスの味覚が変わってないか

  体の何処かに見知らぬアザがないか調べましたが、 その辺は変化が見られず・・・  


  
寝た。








なんだか恐ろしい出来事でしたが、フランシスも無事?戻ってきましたし、こうして普通に寝始めましたし 一安心です(?)



2 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

メレディスぅぅぅ! なんでなんでぇー!?
なんで一人で寝られますのん!? 女心と
秋のメレディスぅぅぅ! あ、ここは夏か。

お天気雨とか、風情がたまらんですなぁ。

「お天気雨」っていう言葉のチョイスも素敵。

ヒューさんはあれね、完全に体操のお兄さん
ですねw

そ、そんなことより人妻たちの奔放さ!
やぁ~だぁ~ 人妻っていうワードは
エロ動画の中だけにしてぇ~
太陽に照らされて若い男をむさぼりタイズ。

そしてアフォポwwwww
アフォぽっぽwwwww
回想シーンが切ねフォポwww
ヤベェww早速エイリアン見れた嬉しい!

あぁ~ なんだろ リアルの季節は冬の
足音を感じるくらいの晩秋なのに、
メレディスの寝姿とか見たら、半袖で
あーやってグァ~って寝るのが恋しく
なってきちゃったから、今思い切って
上を脱いでみたんだけど、やっぱ寒ぃ
じゃねぇかバーローwwwってことですが、
メレディスがお祭り会場に行くのを待ち
望む気持ちは暑いです。

むしろ暑苦しいです。

アフォポwwwwよりによってな名前の
やつに誘拐ッッッッッッッsップォーッ!
すぐ思い出し笑いとかしちゃうんだ。

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさん!

メレディスが、大人になっていく・・・。
ww


アイスロードのトラック野郎→転職→体操のお兄さん?!

・・・ヒューさん・・・(`;ω;´)

ほんとに人妻自重してくれ~(´Д`;)
 太陽に照らされて若い男をむさぼりタイズに吹くwwwwww そんなスタンスの熟女たちですw 

アフォボ サシスヴォッドさんと言う方らしいですw 苗字も変わってたww

ちょつぱきさん!お風邪を召されますぞ!
お祭り・・・連日の雨で延期状態ですが、今日こそは(`・ω・´)!
 暑苦しく待っててやってください(≧∇≦)