2012年11月24日土曜日

●パパイヤ・クルスと カスタネーダ姉妹

再インストール♪再インストール♫ orz


インストールの画面。  しっかり ゴス家の人々が出演していたんですね(゚∀゚)w 


今回は 新しい世帯のご紹介から・・・



 シムズ3のデータはおろか、なにもかもがまっしろで無垢なPC・・・   
  もうすこしで(゜∀。)アヒャ ってなるところでした・・・

 
  シムズがやりたい一心で頑張ったお(´;ω;`)いろいろ

 これも 励ましてくださったみなさまがたと カスタマーセンターの兄さんのお陰だ・・・



 シムズ3の再インストールが終わって ようやっと お借りしているMODも入れ直し終わった!

けども

 セーブデータもろもろすべて失ってしまったので 今までプレイしていた『ガミ世帯』の家と住民も失ってしまい・・・(;▽;)                           

今復元中なんですが 再プレイまでしばらく時間が掛かってしまう・・・

と言う訳で とりあえずの間 『ガミ世帯』の代わりの世帯を

プレイしていきたいと思ってます(๑꒪д꒪๑)  



しばらくの間 よろしくデス!!









●パパイヤ・クルス

もともとサンリットタイズにいる郵便屋さん

5人で出かけましょうその2の時 うちに郵便物を届けに来ていた。



なんでこの人にしたかと言うと  私がこのゴンぶと眉毛に一目惚れしていたからですw 

もともとこの島にあった空家に住まわせました。

 




むねの子














●リリアン・カスタネーダ

パパイヤのお嫁さんにしたくて作った女の子

パパイヤが痩せ型だから リリアンはふとましくて巨乳。  
名前は毎度ながらランダムサイコロでつけました。 

 
 リリアンとパパイヤは 数年の間 遠距離恋愛をしていたが、結婚を前提にした同棲をすることになった為 パパイヤの住むサンリットタイズに引越してきた と言う設定。


髪型といい言動といい・・・









●マリベル・カスタネーダ

リリアンの妹キャラとして作ったんだけど 

プレイ開始してみたら この子のほうが年上になってしまってました。                
  私の中では この子が妹。


髪型も言動もまんま女版コリンw

一緒に暮らしていたリリアンお姉ちゃんが サンリットタイズに引っ越し、日常生活にかなり支障をきたして来たので さっそくお姉ちゃんのいるクルス家に泊まりに来た(というより転がり込んだ) 




というわけで
出かけましょう


この3人には主に サンリットタイズの観光に行ってもらいたいと思っています。










せれにてぃりとりとりとりーと? 

島に新しく設置したこの施設、 ショップにて購入しました(・∀・)

中が見えるデイスパ のような施設です✽✿  裏庭にはプールやホットタブ有り。

さらに 結婚式用の飾りやベンチも有り、ここで素敵な式ができそうです(*゚▽゚*) 


空腹を満たせるのは ジュースのバーのみ。

ちょっと中を改装すれば住めそうな外観ですよね。

到着う! てか胸でかw


・


お知り合い
パパイヤは元郵便屋さんだけあって顔が広い。


 裏庭には プールと 空の青さをたたえた海が広がってます。

 
 このSSを見返してみて 裏庭のSSを撮り忘れていた事を悔いています(´Д`;)

 
 


パパイヤさん かもーん!

この施設には マッサージ台が至る所に設置されてます。

姉のリリアンが パパイヤにマッサージをするようです



寝巻きに着替えて横になるパパイヤ

どうでもいい話ですが 服装とかいじってる時にヒゲをつけ間違えました・・・(´・ω・`) 

脱ぐといい身体w

鬼の形相w
  

 無資格の素人 リリアンによる鍼治療|д゚)

 
 パパイヤの背中めがけて思いっきり針を投げつけてますw

痛みを伴います


・・・めっちゃ痛がってますけど 大丈夫?ww

 





本当だな
 妹のマリベルは ジュースを作ってお腹を満たしていました






パパイヤとリリアンの危険な鍼治療が 無事終わったので、マッサージ台を調べていたら 

『 ロマンティックなマッサージ 』の項目があるのを発見。

今度は パパイヤから リリアンに ロマンティックなマッサージを施してもらう様指示したら



 怒られた・・・; すみませんでした;

  パパイヤとリリアンは設定上は交際中と言う事だったけど 

  実際まだ二人は付き合ってもいないんだった・・・;w  仲を深めておけば良かったなぁ(´-ω-`)


 『 何を考えているのですか? 』 って・・・ どんだけロマンティックなマッサージなんだ とw






 
と言う訳でこの二人に・・・

屋上


 今朝 寝起きに いきなりキスをして(妹は非常識)恋愛対象になってしまったこの2人に

 ロマンティックなマッサージをしてもらう。

・・・無かった事にするつもりだったのに・・・(´Д`;;)



まずは枕元のキャンドルに火を点け ムード作りから・・・




 

オイルを塗りぬり
マッサージオイルを塗りながら 背中もみもみ

 気持ちよさそ・・・(*´ω`*)



 
 

 
腰をもみもみ
こんな感じのマッサージ(゚∀゚)  

ロマンティックとは なんだったのか・・・

わたしはなぜあそこまで怒られたのか・・・




1階は学校帰りのティーンのたまり場と化していたw
 奥にいる女の子がパッと見 生尻に見えたの。










さっきの生尻の子・・・


























マリベル、  ティーンを捕まえマッサージを開始。 (姉とパパイヤは既に帰りました)

マギー・ストロングという子。

・・・断れないよね;w


・・・・・
ww

マリベルのは あんまり気持ちよさそうじゃないw


 

この子を皮切りに マリベルはマッサージ魔と化す。







マリベルちゃん 遅いな・・・



 

2 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

お~うっ! 再インストール完了したの
ですね! ヨカッタヨカッタ!
メレディスの住まうガミ家はゆっくりと
立て直して下さいな。

代わって現れたなっ!眉毛とおっぱいと
女コリン!

楽しそうなメンツw わくわく。

お姉ちゃんはあれですか、唇に針かなんか
刺すと、アマレットでも出てくるのかな!?
美味しそう…。ジュル そしてぽっちゃり
なのに顔立ちは美人ってとこがまた。
おっぱいはぶつかったらこっちが吹っ飛び
そうなので気をつけなきゃいけないね。

妹は80年代のシンディー・ローパーっぽい
感じがスゴくいいなぁ~。

眉毛は、私も眉毛太いんで親近感が湧くです。
坊主と笑顔が爽やかだし。

太陽に照らされタイズのいろいろを見られる
なんて、持ってない私としたらだいぶ
ご馳走であります。

マッサージも楽しそうでいいなぁ~。

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさん!!(≧∇≦)/
ありがとうです~!! もうちょつぱきさんとか
相手してくださってる方がいなかったら ブログはやめてたかも…w゚(゚´Д`゚)゚

お姉ちゃんの方は、実はちょつぱきさんのトコの野菜の子がモデルというか(ふとましい時の姿ですw)野菜の子オマージュで生まれた感じです(`・ω・´)w 
野菜の子があまりに可愛いんで私の中のぽっちゃり熱があがってしまったんですww

あと サンリットタイズの似合う東南アジアっぽいシムが作りたくって(*´ω`*)✽
 あのおっぱいにぶつかったらばいーーん!!て弾かれますw 

80年代ってファッションも音楽も可愛いですよね!パキパキとした感じが((*´→∀←`)) 
そういえば今度70s80s90sの追加パックが出るんですよね?? あれ密かに楽しみです(*´`)♡♥  でもその前にペットも欲しい・・

妹結構気に入ってるので 褒めてもらえて嬉しいです~✽

太眉可愛いです(`・ω・´)!
 太眉派です(`・ω・´)!w
そしてなんと ちょつぱきさんも太眉だったとは///!w

この島の魅力がうまく伝わればイイんですけど(*´ω`*) 太陽に照らされタイズ観光ガイドブックとかあれば欲しいw

マッサージもデイスパと同じようにメニューが色々あって まだ全部は試してないんですけど中々楽しいオブジェクトでした!
コメントありがとうです(o✪‿✪o)つ