2012年11月17日土曜日

●5人で出かけましょう その3‐1(お祭り編!!)☺☻☺☻☺


売店のお兄さん

 さあ 今日は晴天だ(*゚▽゚*)!

 5人でお祭りに出かけてみよう!




お祭りにワッフル持っていくの?!


メレディス助手席GETです



到着後、

各々 色んな事を始めだしました(・∀・)

しゅー!!

フランシスはスポーツの洋服に着替え、ぼっちサッカー




ゴールに届いていない・・・(´・ω・`)





  がんばれ・・・ww!






SSが撮りづらい(´Д`;)
 

エリオと コリンは 真っ先にかき氷メーカーのもとへ。

かき氷って無料なんですね♪(*´∀`)




シニさんまで!

かき氷大人気! 
 

ちゃんと座って食べるんだw

アイスクリーム感覚で かき氷ぺろぺろしてたら、いつまで経っても食べ終わらないよォ!( ゚д゚; )

スプーンは置いてなかったのかい?



シニさんは離れて食べる


ガウンにかき氷がくっつく程、夢中です。





お姉さん 見ててね!


 メレディスは なんと ホットドッグの早食い大会に参加するようです!!

 


フランシス?!
 

 遅れてフランシスが席に着く! この大会 老若男女関係ないのね(;・∀・)


 そしてメレディスは、早くもライバルに対して闘志を燃やす!


海 綺麗ですね


フランシスは美しい景色を見て、 釣りをしたくなった様です。





ティーン代表の登場


 続いてのエントリーは ワヒネさんとこのルナさん。 フランシスに対してガンを飛ばす。

 どう見ても少食そうな彼女ですが、 大丈夫でしょうか??




漏れルぅ


 胃の容量以前に 膀胱の容量の方が心配になってきました・・・www





残る席は あと一つ!


 最後に現れたのは、なんと お仕事帰りの軍人おばあちゃん!!

 ホットドッグを夕食がわりにするつもりでしょうか。

 ちなみにエレノア ウォーターソンさんというお名前です!




子供代表          若年代表          十代代表          お年寄り代表
  
 
 4選手揃いました!  フランシスは、ひとりだけ男ですが 女子っぽいんで違和感がありません。




『よぉ~~い』 って書くとなんだかマヌケww


   選手一斉に構えます!!





表情wwww

  全員 マッチ売りの少女の様な表情で 用意されたホットドッグを見つめます・・・!!










2 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

ワッフル持ってくとかどんだけwww
ぶぁははw皿ごとwwwワッフrwww

うぇ~いっ! 祭りきたぁ~

かき氷はもうね、あれはお国の違いなんで
しょうけど、違和感がスゴいですよね。
でもあれがあるとないとじゃワクワクに
けっこうな差が出ると思うんで、とても
良いオブジェクトであのは間違いないです
わね。

あー サッカーのやつとか、あれ超楽しみ
にしてるんですー。

そしてヤッタネ! メレディスやったね!
ホットドッグ早食い! うぉぉぉ!
メレディスのだけ少しサイズ小さくして
あげたいぃぃぃ! 一番にしてあげたいっ!

早くケチャップでぐっちゃぐちゃの顔を
見たい←これが本心wwwww

キリン状態で3-2を待ってまぁす♪

ともの さんのコメント...

 ちょつぱきさん!(゚∀゚)

コリンは、多分初の手料理(しかも焦げてない自信作)だったので 手放したくなかったんだと思いマス(´・ω・`)

確かにいいオブジェクトですね! 効果は短いけど味によって色んなムードレットが付くのも楽しいし✿❀✽

サッカーはフランシスのぼっちサッカーだったのであまり面白くありませんでしたがw ちゃんと皆で(二人で?)やったら面白そうです(・∀・)