2012年11月13日火曜日

●メレディスの思い出日記1


  メレディス日記では 今の家に引っ越す前に撮ったSSを載せていきます☻
 
 カスタムポーズを使用しています



エリオに ごほんを読んであげました
  


 おばあちゃん家に来て3週間たちました。



 エリオが 『おれはまだ寝ない』と言うので、ご本を読んで 睡眠をうながしました。


天使

 まだ寝るけはいが無かったので、積み木で一緒にあそびました。







・・・・・
よなか トイレに起きたら( おねしょはしないのです(`・ω・´ ) 

エリオはソファーで寝ていました。


・・・zzz


しかたがないので わたしも一緒にソファーで寝てあげました。



でも 朝おきたらなぜかベッドにねていました。  



なんでだろう??(´・ω・`)









わーいヽ(*´∀`)ノ









2 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

ぐぉぉぉぉぉ!俺得メレディス日記ぃぃぃ!
ヒィーッ! 夜中おしっこぉぉぉ!あそれは
普通だわw

なんなんですかなんなんですかね?メレディス
ってのはなんななんあんあんあんとっても
大好き。

メレディスー!ちょつぱきおじさんにも
なにか促してくれよぉぉぉ!

1、ってことは、当然続きがあるってことで
ゴクリ……。

番組と番組の間の帯でやってるキャッチーな
5分間番組みたいで趣き深いです。

ともの さんのコメント...

ふおぉぉぉぉ!!( *`ω´)
 ちょつぱきさんのはいてんそん!!!!wwww
見ててすごく面白いけど何言ってるか分かんないんでおおおち落ち着いてくださいぃぃヽ(;▽;)ノwwwwwww

 メレディスは一人寝が苦手なので 寝る様促してきます(・ω・)
 

 まだ在庫あるんですよ☻w
良かったら見てってください♡♥(*´∀`*)

 キャッチーな5分間番組とか/// いいすぎですよう(*´д`*) うかれてしまうww