2012年11月21日水曜日

●水風船と新しいお風呂

・・・・・
主にエリオとメレディスの観察(。・ω・。)

 
 

 
 パソコン初期化する前に書いてた記事です(゚∀゚) 


早朝噂話
 珍しく仲良しのエリオとシニさん

エリオは体操服を着てます↑

メレディスガッツポーズ


シーズンズ導入後から庭に咲いていたキクの花が気になっていたので メレディスに見てもらう。

どうやら気に入った様子( ´ ▽ ` )



・・・・・・
 一輪挿しに入れると なんかちがう ってなるメレディス


朝の稽古を中断させる
 エリオに今日の調子を聞いて・・・


キャッチボールの時みたいに広めの場所に移動
  
 気になっていた水風船合戦を開催!


 水着に着替えるのかと思いきや、そのままの格好でスタート!
 (エリオはあらかじめ着替えさせました)
 
 メレディスも着替えさせとけばよかった(´Д`;)



 レッツ水風船バトル!!
振りかぶりすぎじゃない?!

どこからか取り出した大きな水風船を振りかぶるエリオ

後ろの石 モアイみたいです

メレディスwwww

 メレディスのデコルテに命中 はじけた風船から水しぶきが飛ぶ。

 

メレディス吹っ飛ぶw

スパルタ


挑発し合う2人
 この挑発し合ってる時間が 割りと長いw

メレディスの反撃
 被ってるよヽ(´Д`;)ノ
へ~なちょこ~~♪


そして突然 終わりを告げる


 

































とっても涼しげな遊びでした( ´ ▽ ` ) 大人同士、子供同士とかでもやってみたいな

服が濡れてもすぐ乾きそう♫   夏が恋しい・・・(´Д`)







ついでに海水浴
くうてまうど~~ヽ( ´▽`)/   

負けず嫌いの子供の謎ルール発動


追い越したぞ!
日焼けしたエリオを見て、何故か歓声を上げているメレディスw

夏はちゃんと日に焼けるんですね~!  焼けたのは何故かエリオだけだったけど(・∀・)

きゃっきゃ きゃっきゃ
波のほとんどない おだやかな海

  プールも海も 足つかないし 浮き輪が欲しいなぁ(*´∀`*)

  アヒルの浮き輪Tならあるけどw


   シーズンズの広告?で見た ゴムボートみたいなのは一体どうすれば使えるんだろう…

 
 
それを試しに海に来たんだけど よく分からず。






 



フランシスに日傘を持たせてみたww





エリオすっごい日に焼けたね







































 
 

 新しいお風呂を設置してみた

あんまり熱くしないでね
すごい設備だなぁ(≧∇≦)


もわもわしてきた
 メレディスは完全におじさんの感じ

 ミストサウナっ 気持ちいいですよね(*′ლ‵*)

おさきです
 修行を終えたエリオが風呂に。


どこからかスライスきゅうりを取り出す

蛇口をひねれば即 泥風呂!(゚∀゚ ) 素敵!  


 メレディスが席を立っているのは またエリオの日焼けした肌に反応していたためですw

メレディスは こんがりお肌が好きだったらしいw


フランシスも

メガネにきゅうりを乗せてんのかと びっくりしましたが、ちゃんとメガネの下に入ってましたw




固形物が食べたい


お子様はどうやら湯船の方は使えないし 泥風呂に入っても体は綺麗にならないしで 

二人で緑のオーラを発している。 





 

4 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

おばばばばばっっ!!!!な、な、。な
なんだこの私に対する殺気はっ!?
メ、メ、メレディsゥゲッホゲッホhいs

ハッ!

いかんいかん 「w」とか「!」で
コメント欄が埋まるところだった……w

いやちょとちょと待って待って、言いたい
ことたくさんありすぎて困るんですけど、
とりあえず先にこれだけはってのがあって、

おいフランシス、メガネとればいいじゃんw

「へ~なちょこ~♪」やってやってぇぇぇ!
ちょつぱきおじさんにもやってよぉぉぉ!
あと、ここはもうメレディス国なんだから
で、無意識に手を叩いて前のめりになってた
自分がいました……。 そうとうツボって
ツボがぶっこわれるんじゃないかってくらい
ツボって、それはもはやツボじゃないんじゃ
ないかってな感じですけど、ツボって
ました。

海、やっぱ改めてスゴくキレイだなぁーと
感じましたし、サウナのやつとか、ちょっと
羨ましいなぁーとも思いました。楽しそう。

日焼けしたエリオは、エリオの中で一番
かっこいいエリオだと思います。

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさん(≧∇≦)
むせてるwwwww 

ご指摘ありがとうございますww

フランシスは メガネが体の一部すぎて 無意識でああしてるんです多分ww
 
だけどちょつぱきさんのご指摘のおかげでフランシスもやっと気付くことでしょう…w

あんまりツボ押しまくったら体が『うわらば』
ってなっちゃいます(´・ω・`)
負けず嫌いの子供の新ルールって微笑ましいですよねw大人になったらただの屁理屈になってしまいますけどw
ちょつぱきさんは年齢的にまだお兄さんでおkじゃないですか?(*●⁰♊⁰●)ノ

綺麗ですよね~海

思わずSS撮りまくってしまいます(*′ლ‵*)
 サウナのやつ おしゃれだし皆で楽しめるからイイけど デカデカサイズなのが難点です;
 普通のお風呂として使えないし…(;´`)
残念ながら撤去してしまいました(´・ω・`)

エリオ『////(●´ω`●)ゞ』



ハト さんのコメント...

本気の水風船wwww
でもメレディスちゃんの挑発ちょうかわいい(*´Д`)萌えぇ!
ちょっとおばちゃんにもして見せて欲しいなあそれ えへへ
フランシスくんメガネ外そ?www
面白可愛すぎるwww略してオモカワ!

ともの さんのコメント...

ハトさん(✪冖✪)!!

お互い本気で叩きつけ合ってましたwww
 ハトおねいさまに萌えていただけるなんて…メレディス幸せ♥♡(*´`)

重川男子!!!!??(゚▽゚)
絶妙なスイーツ感がイイッ(*`・ω・´)b!!ww

メガネwww ありがとうございますwww
 奴はメガネを掛けていない時でもメガネをクイっとあげる仕草をしてしまう様なやつなんです(◞‸◟) もう体の一部なんです…

てかメガネの方が本体なのかも…((;゚Д゚)