2012年10月30日火曜日

●キャラ紹介2 グエン家


キャラ紹介 その2
























 ●イーサン・グエン


 ツインブルックで刑事をしているシングルファーザー。 奥さんは元同僚だったが 7年前、ひき逃げに合い亡くなっている。

 後輩のエリオが 住むところに困っていると聞き、自分の家の使っていない部屋を提供する。 

 エリオにはいつも『 アイツを殺した犯人を刑務所にぶち込んだら 警察を辞めて、娘と一緒に 母親の暮らす南の島に引っ越すんだ。 』 と言っていた。   


奥さんの死から数年後 

ひき逃げ犯の所属する強盗団のアジトをつきとめ、潜入に成功。

 犯人を捕まえる事が出来たが、その際かなりの重傷を負ってしまい

病院に運ばれるも残念ながら フラグ回収。







 

 
 




 


  ●メレディス・グエン

  イーサンの娘。 母の記憶は無い。 同居人エリオとは幼児の頃からずっと一緒。
父よりエリオと一緒に過ごす時間の方が長い。

 チェスと釣りと追いかけっこが大好き。

  色々不幸続きなので、幸せになってもらいたい。

 父の死後、エリオと一緒に まだ見ぬ南の島のおばあちゃんの所へ向かう。









  









  ●シニ・ガミ

 南の島にて、グエン家のおばあちゃんを黄泉の国に送っていた所に、丁度エリオとメレディスが現れる。 

状況が掴めていないメレディスを見たエリオは とっさにシニさんをおばあちゃんとして扱い、

それがきっかけで シニとエリオとメレディスの島暮らしが始まる。

  メレディスとは割と仲良しなんだけど、エリオとは仲があまり良くない。













仕事着(?)以外のシニさん。  おばあ…ちゃん…??ww





 





















0 件のコメント: