2012年10月30日火曜日

●キャラ紹介1 クロケット家



 プレイしているシムとその周りのシムを紹介 1



名前は全員ランダムサイコロまかせで付けました。 
名前を入力しようとすると 何故か強制終了してしまうことがあるので…(´;ω;`)ナンデ?
























●エリオ・クロケット

ブリッジポート生まれ。
家族は父、母、妹がいる。 
16歳(ぐらい)の時、公立学校から全寮制のフォートスターチ士官学校に転入、卒業する。

卒業後、久しぶりに帰宅すると 親は知らないうちに離婚していて家族はバラバラ。

 家にはあまり仲の良くなかった父と、再婚相手である元メイド(妊娠中)がおり、母とは連絡がつかない状態であったので、ひとり家を出る。

何となくたどり着いたツインブルックで 警察キャリアに就く。 先輩刑事さんの家にやっかいになることになる。






  







 












  ●エリオの父

 ブリッジポート在住。仕事中毒な政治キャリアのひと。

 誘惑的なメイド タネシャの色仕掛けに引っかかる。


  ●父の再婚相手 タネシャ
 
  口達者で誘惑的で野心家なメイド。玉の輿狙いで、クロケット家に仕えていた。

エリオ父の愛人になる一方で、息子エリオの方も狙っていた。 
 









  












   ●エリオの母

 可愛がっていたメイドのタネシャが ある日 息子に迫っている場面を目撃してしまう。
 
そのことを夫に相談、 息子を士官学校に転入させる事に決める。

(ちなみにエリオ父は、息子の方から愛人に迫っていたものと思っている)


その後、ウフフ中の夫とタネシャを目撃。 心を病み、自殺未遂。

音楽キャリア(交響楽のほう)についていたが 現在長期入院中の為休業中。


 











   ●シェリィ・クロケット

 エリオの妹。 良い子。
 しばらくは父のもとでタネシャにいびられながら生活していたが、今はどこにいるのか不明。





←キャラ紹介2 グエン家





0 件のコメント: