2012年10月19日金曜日

●はじめまして!


     

はじめまして! とものといいます!




  このブログはEAのPCゲーム『ザ・シムズ3』のプレイ日記です。
プレイ中に撮ったSSなどのっけていこうかと思ってますლ(╹◡╹)

 お役立ち情報や攻略方法とかは・・・ほとんど無いです(´;ω;`)キッパリ
なので 今更な情報(?)や 誰得感盛りだくさんでやってまいりますが、
ほかの人のプレイや 作ったシムなどの  SSを眺めるのがすきなんだぁって方の 

暇つぶしになれたら ほんもう・・・です(✿´∀`✿) 

ブログは初めての試みなので色々グダりまくると思われますが( ´;゚;ё;゚;)

 何とかがんばっていこうと思ってます!! よろしくです!


ご意見、ご感想、ご不明の点がございましたら 

ブログのコメント欄か 各ページにあるWeb Clapボタン↓↓

または HOME右下の とものの詳細プロフィールからのメールにて

ご連絡いただけましたら たすかりますッ(◦´꒳`◦)つ

質問等 わかる範囲でお答えしたいと思いマス(`・ω・´)








サイト名: 海洋ノイズ (Oceanic Noise Sims3)

      
      ↑グーグル先生の自動謎翻訳から生まれた名前ですw 
        (元々はカッコの中の名前で ブログ始めました)

        中途半端な翻訳ですが 割と気に入ってしまってw 

        今は海洋ノイズを名乗っていますw Oceanic Noise Sims3って長いですしね(・・;)w

アドレス: http://oceanicnoise-sims3.blogspot.jp/




 リンクフリー! バナー作ってみました









※このブログには 皆のアイドル 
シニ ガミさんが登場します。
扱いがヒドかったり、キャラも崩壊気味なので
シニさんのイメージを崩されたくない方は、せっかく来ていただいたのに 
ごめんなさい
戻られる事をお勧めします><


あと ↓のようなケツ出し男子や
 上半身裸の男が普通に街を闊歩している事もあるかと思いますので

 苦手な方は閲覧注意です・・・(´・ω・`;)
 ともの