2013年6月28日金曜日

●カルルの誕生日パーティー 兼 フレシムさん歓迎会 !!  待っていたのは 絶望の未来。。。

久々親子
フランシス『 おまえのママ(?) は どこの星の人なんだろうね( ´ ` )... 』

カルル  『  ?? 』 


『 ちょっと今日は雲が多いね(´・ω・`) 』

夜はSSが暗い~ヽ(´Д`;)ノww

フランシスのこの髪型 

実はファドを作った時に 変身後の髪型にしようと思ってDLした
ものだったんですが フランシスの方がにあってたので この髪型にしてます( ´ ▽ ` )





前記事の続き (って程でもないけどつながってます) です

昨日 書き途中で間違えて公開しちゃった(´Д`;)w


_________________________________


寝巻きのファドと 仕事帰りのコリン

2人でチェリちゃんを見守る会?? (・∀・)


おケツ見てテンション上げてましたw

   そんな事してないでさっさとパーティーの準備をせ~い(;^ω^)



   と言う訳で 我が家のパーティーアニマルに 招集電話をかけてもらいました




ポーズ撮影の時のまま 着替えてないメレディス


ちなみに 宿題中のこのコ

ちょつぱきさんちのズコちゃんは たまたま学校帰りに遊びに来てくれていたので

そのまま一時的に世帯に入ってもらっちゃいました(●´冖`●)  


だってズコちゃんいっつも パーティーの時すぐおうちに帰っちゃうんだもん(`;ω;´)ww



(実はこのパーティー、一回失敗してしまってw       再チャレンジです;w)


世話したかったファド


宇宙人ハーフベビー★カルルちゃん♪  

今日で一気に小学生になるよッ(*`・ω・´*)b













歪む生垣

本日 お集まり頂いたのは フレンドさんのシムさん達!! O(≧∇≦)O

まだ 島の新人歓迎会やってなかったから それも兼ねて♪  
   歓迎会 ずっとやりたかったんです





 なので今日は 

 カルル誕生日&新人歓迎会♪♫    (という名目の ごちそうパーティーです✿( ´ 冖 ` )
 

ついでに大人メレディスも呼んじゃった


メレディスはホットドッグを持ってきてくれたッ ლ(╹◡╹◎ლ)



新コーネリアスさま  着替える時にちょっと脚を長くしてしまいました(●´ω`●)w


chikoさんちの オスカー・レヴィン様  手焼きのワッフルですか?!♥≧≦///ww
オスカー様が 朝からせっせと大皿料理作ってくれていたと思うとそれだけで3日ぐらいずっと幸せでいられる(///`;ω;´//)ww


Aliceさんちの コーネリアス・ルーゴ様 2度の整形を経て ますますイケメンになられました艸*´ω`*)♥♡www
    
今日は もっぱら食べる専門   沢山食べてってください!(もとの黒豚体型に戻らない程度に(´ω`)ww) 


    玄関に入って速効で リネと2人でハート飛ばしあってます(///≧∇≦//)♥♡


カアちゃんなあにそれ(゚O゚◎)

ちょつぱきさんちの カアちゃん登場♪


持ってきてくれたボウル 見慣れない料理だなあ(゚O゚●) 

と思ってよく見てみたら 酸辛湯でした(≧∇≦) シムズってそんな料理もあるんだ~



これは女子達が喜びそうですね~(*´ω`*)✿❀   私も一杯頂きたいw



アイリス君きたー(≧∇≦)♥

玄関ではなく 裏口から登場 Aliceさんちのアイリス君(●´冖`●)艸✿✽

洋服をお着替えした時に ついでに髪型もいじられてしまったアイリス君です
 
(Aliceさんおkいただけたので しばらくこの姿のままでいてもらっちゃう(*´ω`*)bw)

前回 ボツになったパーティーでの様子

お寿司が気になるアイリス君( ///´ ▽ `// )カワユスだねい。。。♥♡



ちびっこのテーブルに 料理が並べられていくw


    お皿を置いたオスカー様 
ハンターの目つきをしてらっしゃる( ´ ▽ ` )www

 
メレディスとズコちゃんは 受付ごっこでもしてんのかな?(●´冖`●)


全員(うちのシムも) お洋服の季節感が バラバラですwww

chikoさんちの ジュリーさん!  大人メレディスと一緒でホットドッグのお皿を持ってきてくれました(*´ω`*)   

夫婦仲良くお台所に並んできゃっきゃ言いながら作ったのかしら( ´ ▽ ` ) やだ♥あつあつドッグ


ちょつぱきさんちのテラじいさん  まさかのクレープ持参で遊びに来てくれました(*´ω`*)




テラじいさん 『 このクレープ。 この日の為に1週間前から仕込みしたの。 』

ズコ&メレ   『  ・・・?!!(・言・;)  』


   
・・・冗談じゃって~( ´ ▽ ` )   信じちゃった?


おっぱい山と照れるカアちゃん
  
カアちゃんお皿を置いて一人 照れてますw

カアちゃんの料理 皆のお口に合うかしら  的な感じですかね?(*′ლ‵*)♥




コリンとチェリちゃんいい感じじゃん( ´ ▽ ` )

そろそろ 集まってきたかな?

アイリス君がね いつもコーネリアス様にぴったりくっついてるのが すんごく可愛いんですよね(*´ω`*)






えw


おいいヽ(´Д`;)ノ  まだ パーティー始まったばっかりでしょうが(;´台`)

昨晩 世帯を分けたものの まだ帰らずこの家でまったりしていた寮の女子達が 

このタイミングで帰ろうとしていましたヽ(´Д`;)ノ


コリン  『 帰さねえ  』

せっかくまだ居るんだから 一緒にパーティーを楽しんでもらいたいッ(;`・ω・´)

    って事で 帰ろうとしていた女子達を世帯に再追加ww  安定のグダりでござぁい(;`・ω・´)b


女子達を世帯に加えた次の瞬間 すかさずこのPOP


オスカー様wwww



でも オスカー様が言ってると思うと 格好良く見える不思議・・・( ◎´ ▽ ` ◎)www




ズコちゃん可愛い(*′ლ‵*)ww


さっさとロウソク消しちゃわないとだね(・・;)w 

皆  ケーキのまえに集まって~><!!!


メレディス 『 カメラ持ってくれば良かったな(´・ω・`) 』
  

『 ロウソク吹き消すよ 』 ってしたんですが このテーブルはマイペース(●´ ▽ ` )w

     好きなものを好きなだけ食べてってください(≧∇≦)

アイリス君 カアちゃんの酸辣湯取ってくれてる(*′ლ‵*)♥♡




階段降りれなくてつっかえてる奴らがいますw

始まったよ~(*゚∀゚*)∩✽✿❀



腐乱死す チェリちゃんの巨乳に目が釘付け

   シニさんは非常識なので m9してます




マーシャちゃんが 可愛かったので右上に拡大しちゃいましたw


ズコちゃんありがとう(*→‿←*)♡o

テラじいさんは 『年甲斐もなくハシャぐとか無いワーー///』みたいな?( ´ ▽ ` ●)w 可愛いですね



アイリス君 お味はいかがですか?(*´ω`*)



コーネリアス様ぁああΣ(◎台◎;)   

コーネリアス 『 このパーティーの趣旨はなんだったんだ? ( ;ಠ_ಠ) 』

毎度毎度 gdgdで申し訳ございませんッ!!!!!(`;ω;´)

コーネリアス様が帰ると この子も帰ってしまうw

ファド 感極まっちゃってますw



コリン緊張  シニさん笑い過ぎ(´`;)w


カアちゃんのプリティーなお尻&
   チェリちゃんのセクシー笛吹シーンを同時にお楽しみいただけるSS





 ふうううぅ~(≧3≦)=====33 ☆




変身が始まるぞ・・・ッ!


寄り目が始まったら変身のサインだッ(;;O`・ω・´)O!!



シャイニング☆彡カルルちゃん


カルル、 発光と同時に元気にジャンプ!!



 ★




しゃらりら らりらら~ん








カルル・・・  ちゃん・・・ヽ(´Д`;)ノ

  
  キリッ!!!!!!


広がる お... おう...的空気



急に静まっちゃった(;.:◉;.:◞3◟;.◉;)www



うちの子供は みんな肉襦袢が好きだなあ~(´`;)ww




カルルちゃん ちょっと怖いです

ちなみに 前回失敗したパーティーでは普通の服を着てました(・・;)w

   肉襦袢は 寝巻きの設定なのかな??





ジュリーさん オスカー様 カアちゃん &写ってないけどテラじいさん  ありがとうございましたッ!


カルルの変身を見届けてから お帰りになる御三方  と、テラじいさん

せわしないパーティーになっちゃってゴメンナサイ><; 


パーティーの招待客は もっとゆっくりしてってくれないもんだろうか(´;ω;`)














で!   着替えさせついでに カルルの若年姿を 

初めてちらっと覗き見してみたんですが・・・




こう見えて 若年です



この 未来に  絶望・・・






ってことで 

カルルちゃんに ちょっとパパ(フランシス)の成分  混ぜさせてくださいッ(`;ω;´)!!!





で、 こうなりました↓


ケーキ食べよう♪

髪の毛を生やして  頬のコケ具合はそのままに  フランシスの小学生姿に似せました

あと、お目々の大きさをちょっとだけ抑えて コンタクトを今までの黒目の淵を強調したものから 淵うっすり系に換えてます( ´ ▽ ` )

   chiiさんのネコTも使わせてもらいました(*´`*)❀✿  








ケーキのテーブルを奥に設置しなおす

誕生日ケーキに列をなす人々・・・


久々のケーキに はしゃぐコリン
  
ズコちゃんもケーキ 取れたね(*´冖`*)=3




スポーツ少年な感じをイメージしたんです・・・

『一匹狼』 『芸術家肌』なカルル 新たに 『スポーツ好き』の特質が付きました(ランダムサイコロ)



はげたいむじゃないよ(´・ω・`)

食後に2人で ハグ(*′ლ‵*)♥♡♥

赤ちゃんの時も よくやったよね(*´冖`*)


混ざりたい大人一名

   ズコちゃんと 3人でお話し(●⁰౪⁰●)







翌日


チェリちゃんは 早々に街のセレブといい関係になってました(°д°) やるねえ

  

  お父さん こういうゲームは得意なんです(´ω`)





ガミ家の様子

メレディス この家に引っ越してきてから チェスより読書派になりました

やっぱり皆の近くにいたいから かな?(●´ω`●)


ファドとリネは外でフリスビー♪  

2人 こんな願望出してるし  頑張ってクレ(*´_`*)



ズコちゃんは 何してるのかな???


って 視点を切り替えて見ると・・・

2階の居室

なにやら楽しんでいました(●´冖`●)


ズコちゃんはひとりの時間を 大切にしてるよね(*′ლ‵*)



一緒に たくさん絵を描いていこうね

 
 この日差しの中 真っ白なキャンバスを長時間見つめていたら 
  
  目が焼けてしまいそうですけどね(´Д`;)w











SSが多くなってしまって うまく纏める事ができなかったんですが

カルルのバースデー& 歓迎会スペシャル こんな感じで終わります>< 

(フレシムさん達全然歓迎出来てねえ...ッ!!!(`;ω;´||||;)ww)

メレディス『 ほら カルルも、もっと ニッコリしてッ!(`・ω・´) 』




今日の昼 アイランドパラダイスのデータセットも届いたし  MODの入れ替えとか色々して 

早いことプレイ始めたいなあぁ(●´冖`●)


 SASUKEが無ければもっと早く書きあがったのにくそおぉ(`;ω;´)w 
ムキムキマッチョメン達から目が離せなかったZE・・・





  ナメック星人とか シュレックとか マスター・ヨーダとか そういうコト言った奴は 

 片っ端からとっちめてやるんだからね( *`皿´)!!!





カルル ( ボク そんなにいじられネタ豊富なの・・・?(;´_`) )










今後共 カルルと ガミ家の面々を 
よろしくお願いいたしますッ(≧∇≦)/♥♡♥♡

2 件のコメント:

mink★ さんのコメント...

とものさん、こんにちは(*'v`*)
おかえりなさいっ♥♡♥(≧¬≦)コメントが遅くなりごめんなさいです(´・ω;`)

うんうん、フランシスくん新しい髪型とってもよく似合ってるぅ!!
二人のやり取りにジーンっとしちゃった。
迷惑なエイリアンとしか思ってなかったけど、よく考えるとママは異星人でどこの星にいるかも
わからないんだもんね…切なくて寂しいお話だよね。

前記事に続いてみんな楽しそうでなによりだよ(◍•ᴗ•◍)♩
レッシー君の声イメージに思いっきり吹いたけどねwwwフ○ーザはんの絵がめっちゃ上手でビックリ(≧¬≦)
お友達のシムを迎えてワイワイ本当に楽しそうで混ざりたくなっちゃう(●o'∪`o)
シニさんのm9(^Д^)wwwww
カルルちゃん、お誕生日おめでとーーー゜。(*´∀`)。゜
変身にワクワク、ドキドキ∩(≧∇≦)∩
………!!(;゚ロ゚ノ)ノ
急にしずまる一同wwwごめんなさい、不覚にも吹いちゃいましたw
そしてカルルちゃんアップの『キリッ』www内襦袢www
私もこないだ子供を若年にさせて見てみてけど…同じく絶望したよ( ゚д゚)ポカーン
ですよね~少しはフランシスくんの成分混ぜてほしいよね。
だけど若年カルルも可愛らしい顔をしてると思うのだけど…ピッ○ロみたいな色がなんともだよね。
ありゃ、変身後のカルルちゃん可愛らしい男の子になったね♥
とものさんは本当にお子様作りが上手ですね❤(´ω`*)
ネコTも似合ってるねฅ*•ω•*ฅ♡
カルルちゃんとメレディスちゃんのツーショットにほっこり✿とっても可愛いね(⋈◍>◡<◍)
そしてメレディスちゃん頼もしいなァ(≧¬≦)これならカルルちゃんも安心だねッ♩

とものさん楽しいお話をありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ) ♡
また、遊びにきます(●´∀`)

ともの さんのコメント...

mink★さんんんっ(*≧∀≦*)つ♥♡♥♡
ただいまあぁ♥(*´ω`*)

遊びに来てくれて嬉しいデス(●´`●)
 拍手のほうにもありがとうう(`;ω;´)♥

フランシス似合ってますかね(*≧∀≦)?!
変えて良かった(*´ω`*)♪ 少しはまともになったかしら(*´`)ww

迷惑なエイリアンは何のために子供を仕込んでいくんだろうね~(´へ`;)ww侵略? カルルも将来豹変する?w
 相当シングルお父さん&お母さんが増えたよね(`;ω;´)

前記事のほうにもありがとう><ww
 レッシーの声ってフリーザとかバイキンマンさまの声とおんなじなんだね~(●´ω`●)忘れてたヨw
  フリーザはんはね 絵を見ながら描いたよッ(;*`・ω・´)艸www
 混ざりましょう(*≧∀≦*)bww
一緒にグダグダ過ごしましょうぞ(*´`)ww
 
お誕生日祝ってくれてありがとうううう(`;ω;´)♥♡♥♡♥♡♥
 あんなキリッとしたお顔で肉襦袢きてるもんだから 皆も静まっちゃったよ(´言`;)w  
 吹いてくれてありがとう><www
ジェニたん あんなかわいい幼児なのに やっぱり大人になると・・・?(´;ω;`)ww
 鼻筋がエイリアン並みに細くなっちゃうんだっけか(((゜Д゜;)))ww

父親の成分0だからね(´・ω・`)
 エイリアンベビーはそこが悲しい・・・
ちょっと 宇宙人ぽさを残しつつ フランシスの小学生時代に似せて整形しちゃいました(・・;)w
 改めて不思議な肌色だよね(゚O゚)くすんだ緑? 灰緑?
エイリアン色の髪が中々綺麗でお気に入り♪(●´冖`●) 
  
お子様は一からは作ったことが無いんだけど そう褒めてもらえると 今度一から子供シム作ってみようかなって気になっちゃうO(*`0ω0´)Oww
 褒めてくれてありがとうう(*′ლ‵*)♥♡

このお子様ポーズめちゃくちゃ可愛いよね(*´ω`*)♡♥♡♥ メレディスとカルルを2割3割増しで可愛く見せてくれてるよ(*≧_≦*)w

メレディスはお姉ちゃんだからねッ( *`ω´)b 頑張るよッ★

楽しんで頂けてほんとうに嬉しいデス(*´д`*)♥♡  長ったらしい記事だったにも関わらず 最後まで読んで&コメくれて ありがとうッ!(´;ω;`)✿❀✽

私もまた mink★さんちの子達に会いにいくねッ(*≧∀≦*)♥♡
  お返事遅くなっちゃってごめんなさい><